こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ


最近、暑いですね~ (๑´д`๑)


こないだ小川麗奈ちゃんが
《熱中症予防》みたいな、塩とレモンの
タブレットをもっててくれました💚


みなさんも熱中症対策とかしっかりして、
思い出いっぱいの夏にしてくださいね!✨





はい。そんな暑い中、中学生は
期末テストの季節です!!!!😆😅😭


なんだか今回のテストは、緊張します~:;(∩´﹏`∩);: 




あ!!!


緊張といえば、今日学校の音楽の歌のテストで、『花』という歌を歌ったんですけど…



すっごくすっごく緊張しました。。笑



前奏流れたくらいから膝がガクガクしてきて、緊張で声が震えてビブラート
かかってるみたいになりました ( ๑´艸` ๑) 






そして!


今日、メガネが完成しました!!!✨✨


メガネって違和感ありますね!笑


レンズを覗いてる感が否めない … !!!!!!


すべてのものが少しずつ小さく見えるし
携帯が少し反ってるみたいに見えるし
端っこの方ちゃんと見えないんですね!!


ちょっとびっくりしちゃいました笑😅


転ばないように気をつけよーーーっ!!



はい。ということで、明日は眼鏡で
学校に行ってみたいと思います!💚


ちょこーっと、楽しみだな~✨😁





そして、今週の土曜日 6月20日 は、


ハロプロ研修生 発表会
  2015 ~6月の生タマゴShow!~


in Zepp  Nagoya(愛知)です!!💚



詳しくはこちら↓↓✨✨




お時間のある方はぜひ
お越しくださいっ!!(´,,•ω•,,`)♡♡




では、またねん (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚

{10D67DAA-E23E-4372-918A-45AAA981886C:01}