皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、もう1つの発表についてお話しまーす(●´∀`●)

それは、、、ドラマのタイアップ決定(*⌒▽⌒*)

深夜ドラマのラーメン大好き小泉さんの主題歌、を歌わせて頂くことになりました!

曲名は、『ラーメン大好き小泉さんの唄』


一度聞いたら頭から離れない、格好良くて、面白い楽曲になっています(*^ー^)

そんな曲が入ったトリプルエー面シングルも出来る予定です(∩´∀`∩)

ドスコイ!ケンキョにダイタン
ラーメン大好き小泉さんの唄
念には念(念入りver,)

の3曲です(*^_^*)



そして今日、浜浦彩乃ちゃんとうどんを食べに行きました~

こぶしファクトリーの話とか、ごまの話とか、七味の話とかをしました三c⌒っ.ω.)っ シューッ

浜「色んな所でこぶしファクトリーがメジャーデビュー出来ますようにって、願ってたんだよ~」

井「あー!私も~この前一緒にお寺行ったときも、お願いした~」


なんて、話してましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


話が尽きなかったなぁー

とっても楽しかったです!


《告知♪》

アンジュルムさんの

『七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー』発売記念ミニライブ&握手会が


6月21日に 錦ケ丘ヒルサイドモールで行われます(*´∀`*)ノ

詳しくはこちら→
http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/b656025fdb230b5d8139f61eb914a52f7860e8e0/


おはスタもチェックですよ~


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{24816BC9-4270-4074-9215-1C5EDD56551C:01}