こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日!
ラジオ聴いてくださいね!って、書こうとしたんですけど、終わっちゃいましたね、、、すみません(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)
皆さん聴いて下さいましたかー??

今日放送回のJAPANハロプロNETWORKに
鞘師里保さんと勝田里奈さんとやらせて頂きました♡

来週も同じメンバーでお届けするので、ぜひぜひ聴いて下さい!

詳しくはこちら↓
http://www.jfn.jp/RadioShows/jhn

そして!今日はハロ!ステ配信日です!!
もう見ましたかー?
私がうつってたりうつってなかったりするので、、、
まあそこはどうでもいいんですけど、笑
初っ端から癒されるので♡
ぜひ見てください↓↓
https://youtu.be/Ff1SN8u1mgI

☆☆☆☆☆
今日はリハーサルでした!!♡

皆の歌を聴いて、刺激されました!!!

初めてしっかり研修生に新しく入った子達の曲を聴いたんですけど、もう可愛くて!♡

私も負けないくらいフレッシュに元気に頑張ります!!

私もまだ入ったばかり!
といってももう半年くらいたったので、、、!?

はやい、!!

先輩にも後輩にも負けないように!

でもやっぱり一番は同期に負けないように!
頑張ります☆

あ!ミニオーディションはハロショイベントでふじいりおが言ったらしいですが、
悲しきヘブンのバックダンサー決めでした!!

私は入っているのか、、、
そもそもミニオーディション受けたのか!?

は別として!

そんな選ばれしダンサーにも生タマゴShow!では注目して見てくださいね!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
チームブルー!
あやかと野村みな美ちゃんは、お互いすごく呼びにくいあだなで呼び合う約束をしたんです!笑
それはまた今度話しますねー☆
いつも一緒に帰ってまーす♡
{D298C7F2-E24F-4F7D-AD16-FF5C7BF0CDE4:01}