こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

最近、柔軟にハマってます!!
もともとすごくかたいわけではないけど、柔らかくもないので。ケガしないようにとか、考えて夜にやってるんですけど、
すこし柔らかくなったー!
開脚でお腹がつくようになったんですよー(♡˙︶˙♡)
いやーうれしーうれし!

小川麗奈ちゃんとか、浜浦彩乃さんとか柔らかくて、まだまだ2人みたいにぺたーって行くわけではないけど頑張りますー☆

そして皆さん、生タマゴのミニオーディションはどうだったー?って気にしてくださってますね!!!

結果は、



まだ出てないのです。笑

選ばれてるといいなああ、♡

でももう私にはどうすることも出来ないので、念を送ります!

ずーっとドキドキしてます。笑


で、でも!
どっちにせよ、頑張っていいライブに出来るようにみんなで頑張ります!!!

☆☆☆☆☆
私今年行きたいところがあるんです!

それは!

海!


の家!

笑笑

海ももちろん!行きたいんですけどでもね、肌がヒリヒリするし赤くなって動けなくなるので、海の家で我慢します。

でも名前に海がつくだけあって海は大好きなんですよ♡

だけど海の家も好きなんですよ。♡

海の家のラーメンとかかき氷とかもう最高!

あー、地元のお祭りも行きたいなあー!!
でも私お祭りは途中合流が苦手で、、、
雰囲気ができてる中にわー!って入っていくのが苦手なので、お仕事があって遅くなるとしたら、友達に待っててもらいます♡(迷惑)

夏は誕生日もあるし大好きな季節!
今年からは夏ハロー!もあるし、、♡

メンバーとしてでる初めてのハロコン!ということで気合い入れて頑張るので是非♡
http://www.helloproject.com/event/detail/79745f45f95469182728e195cbf55f7f29d61817/

その前に!
明日はハロショ秋葉原店でトークイベントです!!
楽しみいい♡
明日は私、野村みな美ちゃん、田口夏実ちゃんの三人で出演させて頂きます!

そういえば、この間やらせて頂いたハロショイベントの日からブログが始まったんですよね!
もう既に懐かしいー!

成長したなって思ってもらえるように、明日は3人で頑張ります!

ぜひぜひ来てくださいねー♡
http://www.helloproject.com/event/detail/28bf737c92ee69744ebf6183fb255272a1f10f30/

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
小野田さおりん♡

研修生では同期です!
2つ下には見えない!しっかりしてます♡
なんでこんなにかわいいんだあーーーーー
{375DC841-79BA-4ACE-91BA-A20102C99BC3:01}