おっはまー!


こんにちばんわ!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


3日間ブログを書けなくてすみません(;_;)

ご心配おかけしました。。。。


3日間、修学旅行に行ってました~(^ ^)


京都・奈良に行ったんですけど、すっごーーーーーーーーい楽しかったです!


班員は、8人なんですけど、ご飯の時に、8人で、白米を4合食べました(^ ^)

他の班は、ご飯を残してるのにすごくないですか!?笑


みんなで、完食しよ!っていって食べてました笑


5月28日

奈良公園に行って、鹿を見ました!

鹿が、放し飼いにされてて、ビックリしました😆

そして、夜は、5.28りんご事件があったり笑

楽しかったです!


5月29日

班行動をしました~(^ ^)

清水寺に行ったり、金閣寺に行ったり、クレープ食べたり、八つ橋食べたり、井筒八ツ橋本店の「夕子」と写真撮ったり、チョコレートコロッケ食べたり、アイス食べたり、たこ焼き食べたり、かき氷食べたり、お餅食べたりしました!!!!


班のみんな、食べることしか考えてなくて笑


たくさん食べた後の夜ご飯は、すき焼きでした!

ご飯を4合食べて笑

雑炊にしたりして、めっちゃ美味しかったです!

2日目も、5.29靴下事件って言うのがありました笑

5月30日

クラス行動をしました!!

法隆寺に行ったり、三十三間堂に行ったり、平等院に行ったりしました(✿´◡`✿)ノ


歩きながら、班の人とウィンクキラーをやったりしました笑


ちょー面白い班員だったので、新たな言葉がうまれました笑

つぶつぶアイスを食べたんですけど、班員の人たちは、つむつむアイスって言ってたり、「はい、ちー」と「かわい子ぶりっ子ポーズ」って言うのもありました笑

「はい、ちー」は、写真を撮る時に、「はい、チーズ」って言うと、ズで口を閉じてしまうから、チーって言った時に撮るんです!笑


「かわい子ぶりっ子ポーズ」は、ピースをしたまま、小指だけあげて、全体的に指をちょっとまげるって言うポーズです笑


みんなで、流行らせよ!とか言って、3日目では、クラスの男子、女子、先生みんなでやって、集合写真を撮りました笑


仲の良いクラスです!!!


自由時間では、人狼ゲームをみんなでやってました!


めっちゃ楽しかったです!!!


そして、帰る時に、

先生「修学旅行お疲れ様でした!今から全員で、お風呂に入りまーす!」

生徒「なんでやねん!!!」

って言って帰りました!!


本当に最高のクラス!!


《リハーサル!》


今日は、生タマゴShow!のリハーサルでした~!


新人の子が増えたってすごい実感しました☺️


人数が多すぎて、全然名前が覚えられないです(>_<)


頑張って覚えなきゃ。。。


修学旅行に行ってたので、遅れてリハーサルに参加しました。。。


今日は、みんなに追いつけるように頑張りました!!!


でも、全員曲をやらなかったです笑


次、頑張ります!!


《写真》
{BA31FCBA-FB92-4A10-9227-CCFD2097AEFF:01}


ハロプロ研修生の小野田さおりちゃんです!

《お知らせ!》

6/3(水)6/4(木)6/5(金)東京秋葉原店にて『DVDシングル「念には念/サバイバー」発売記念イベント「こんばんは!こぶしファクトリーです!」』開催!


DVDシングル「念には念/サバイバー」発売記念イベント
「こんばんは!こぶしファクトリーです!」

こぶしファクトリーが再びハロー!ショップ東京秋葉原店にてイベントを行います!
3日間連続で、メンバーが分かれて登場。
すでにハロー!クラシックの呼び声高い「念には念」について、
中毒者続出の「念念ダンス」講座、
グループやメンバーの近況など、いろいろお話します!

6/3(水)は、広瀬彩海・野村みな美・田口夏実
6/4(木)は、藤井梨央・小川麗奈・井上玲音
6/5(金)は、藤井梨央・浜浦彩乃・和田桜子
ぜひお越し下さい!

[受付店舗:期間]
東京秋葉原店のみ受付
5/28(木)18:00~各日イベント終了まで
※但し、定数に達し次第、期間中でも受付終了いたします。

[イベント日程]
1回目:19:00(開演予定) 18:40(整列)
2回目:20:10(開演予定) 19:50(整列)

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓



明日も、良い1日をすごせますように💝

浜ナイスデー💝

以上浜浦彩乃でしたー!

ばいびぃ♡