皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、生タマゴShow!のダンスリハーサルがありました☆彡


ちゃんと歌いながら、元気に踊るということを意識しました(〃'▽'〃)

やっぱり踊りながらだと、マイクホールドなどもずれてしまったり、息切れしていまいました(´・ω・`)


これでは、私たちの目標の『単独コンサート』が出来ない!!

と思いましたo(^-^)o

もっと頑張らなきゃ☆


でも、新しく入ってきた子達が元気にフレッシュに踊っている姿を見て、いい刺激を受けたので、これを活かして頑張ります(ゝω・)



そしてお昼ご飯のデザートに、さくらんぼを食べました♡

皆にも分けて、皆と一緒に幸せになりました(≧∇≦)b

さくらんぼを食べたのは久しぶりなので、なんかもうはまりそうですwwww


さくらんぼだから、和田〖桜〗子ちゃんと写真を撮ろうと思ったんですけど、、、


いなかった!


どこにいたんだろう、、、


ということで、私の大好きな小川麗奈ちゃんと撮りましたw


藤井梨央ちゃんにさくらんぼと聞いて思いつくのは?って聞いたら


1992年2月7日生まれ埼玉県出身でハロー!プロジェクト&℃-uteさんのリーダーをされているとても美しい、いや、言葉で表せないくらい容姿も心も美しい矢島舞美さん。

ってwwww


矢島さん大好き藤丼梨央ちゃん←←丼w


それから、今日も質問しちゃいました~

野村みな美ちゃんと、和田桜子ちゃんです!

質問はこちら三c⌒っ.ω.)っ シューッ



〖お祝いの日にもらったら嬉しいものは??〗


和田桜子ちゃん


→そのときによるけど、手紙はうれしい


おぉ!私もです!

お手紙なら、いつもらっても嬉しいですよね(∩´∀`∩)

何が書いてあるんだろうとか、色々考えちゃってワクワクします!

皆さんは、何が嬉しいですかー?

コメント待ってますっ!

地震は大丈夫でしたか?

《告知♪》

アンジュルムさんの新曲!

七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー

とっても楽しい曲です♪

この3曲が入ったCDは、2015年07月22日に発売されます!

getしなきゃです!


つい、くちづさんでしまうような曲だと思います!

ダンスも私の好みですw

是非聞いて、見てください!

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{2CD9EE42-9E33-43AF-90E5-8A85C541AC2D:01}