ウララ~♪ ウララ~♪ 麗らかに~♪
*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ 
  
麗ウララの楽屋裏情報ぉvol⑮゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ 
 
はじまりました~麗(うら)と裏とで

麗ウララ。
 
オープニングはこの曲から。。。
 
先日行われた New Fes!2015で
 
披露された、つばきファクトリーの
 
『17才』をお聴き下さい。
 
どうぞ。。。※(33:19~)
 
 
 
はい。マスコミ各社からお問い合わせが
 
殺到しておりまして、対応に追われている
 
こぶしファクトリーの和田桜子がお贈りする
 
裏ウララですが、
 
※この番組は時々フィクションです。
 
あちこちで、裏ウララがおわたという
 
噂が流れているようですが、裏ウララは
 
終わっていませんでしたね 笑 はい。
 
 
さて、つばきファクトリーですね!

17才っ! 可愛い楽曲ですね~♪
 
そんなつばきファクトリーですが、
 
なんと!
 
つばきファクトリーには、ほんのちょっと
 
先に結成が発表された、グループが
 
あったんです!!!その名も!!
 
 
 
 
 
こぶしファクトリー!!!イエイイエーーーイ
 
 
 
はい(^_^;)強烈にわざとらしい振りですね笑
 
 
こぶしファクトリーから、今回は、
 
こんなゲストをお迎えしております!
 
 
(麗)皆さんお疲れなこっ✨
 
❀はい。小川麗奈ちゃんよろしくね!
 
CMの後は、れなのあれこれを
 
探っていきますね!!
 
 
ーーーC  Mーーー
℃-ute!!
 
 
℃-uteさんのツアーがついにファイナルを迎えます!!
 
一般席・ファミリー席SOLD OUT! 
 
サイド席残りわずか!となっています!
 
チャレンジアクトは、ハロプロ研修生から、
 
先日の公開実力診断テストで見事
 
ベストパフォーマンス賞を獲得した
 
山岸理子さん、加賀楓ちゃん、段原瑠々ちゃん、橋本渚ちゃん、
 
が出演しますよ!
 
チケットは各プレイガイドにて
 
絶賛発売中!!
 
ーーーここまでーーー
 
 
❀え~、れなは、とても女子力高いイメージが
一般的には(?)笑 あると思うんですが、
実際、女子力低いよね、たぶんうちら!笑
 
(麗)そぉ?れなも、低い?
 
❀※自分でさっき言ってたやん笑
 
(麗)※ま、まぁ、そうだけど笑
  さこちゃぁんに、低いって思われてたなんて、、、
 
❀なんか私がすごい低いみたいな言い方!笑
 そんな低くないよー♡
 
(麗)さこ、あんまないやん?笑
  うそだよ笑
  ありがとちゃん✌
 
❀低くないって、私のこと言ったんだよ?笑
 
(麗)はい?まぢかいなぁ笑
  自意識過剰がでた笑
 
❀自意識過剰って認めてるのね 笑笑
 
(麗)あっ、でも 自意識過剰ではないなっ
   ってか、どんどん話がそれてる笑
 
❀ほんとね!笑
 
(麗)❀※同時に
 女子力上げるために何かしてることある?
 さこは女子力の為に何かやってんの?
 
❀同じこと聞いてる 笑笑
 
(麗)通じ合ってる♡
 
❀「さくられなこ」♡
 (無理やり今つくりました。笑)
 
(麗)へんだよ 笑
  さこれ か、 さこれなだろ!
 てか、女子力ね!さこは何してるの?
 
❀んーとねー
 
(麗)なめこ、お味噌汁おいしいよー
 
❀化粧水とか乳液とかマッサージ!
 ※お味噌汁、女子力関係ないよね笑
 
(麗)ったりまえのことばっかやん笑
 
❀当たり前でも大切なこと✨
 れなはー?
 
(麗)れなゎ、言葉遣いとか?笑
  汚い言葉をつかわない!
 
❀丁寧な言葉遣いにするってことでしょ?
 
(麗)そおそぉ
  やっぱ女の子は綺麗な言葉遣いをしないとねー
 
❀なっトーク♡
 あ!そうそう!『臥薪嘗胆』って、
 意味知ってる?
 
(麗)えー笑
  んーと、やったるぜ!
  みたいな感じ?笑
 
❀だ、大体そんな感じだよね!?(^_^;)
 
 
※( ´_ゝ`)<将来の成功に期待して、苦労に耐えることです。
 
 
 
はい。そろそろエンディングのお時間が
 
来てしまいました。
 
楽しんでいただけたでしょうか?
 
今回は、裏ではなく、麗らかな
 
ゲスト、小川麗奈ちゃんをお迎え
 
してお送りいたしましたー♪
 
 
お相手は、こぶしファクトリーの
 
❀和田桜子と(麗)小川麗奈でした~♪
 
❀&(麗)まったね~~~!!
 
 
ーーー編集後記ーーー
 
『念には念』←ちょっと、これ見てみて☜
 
下に出てる、「   be double sure  」
 
って、なんだろう?って思って調べて
 
みたんです。
 
 
 
 
『二重確認してください』・・・笑
 
 
みなさんも、明日に備えて、
 
二重確認してください念!
 
by さくらこ
{1FD06105-DB57-46AE-B228-B90F68738887:01}