おっはまーーーーーー!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、日本武道館2日目でした!!


モーニング娘。'15さんのコンサートツアーのオープニングアクトとして出演させていただきました(^ ^)


2日間連続で日本武道館に立てて幸せです💕


ステージから見る客席は、絶景です(´∀`艸)♡


サイリウムがすごい綺麗で、私が好きな色のサイリウムを振ったくださったりして、とーっても嬉しかったです(∩∀`*)キャッ


こぶしファクトリーも単独でやりたいなぁ!

✨プチエピソード✨

《なにやってるの!?》

台本の練習をしてるとき✨

井「盛り上がっていきましょ~」

浜「れいれいの大好きな萩原まいさんみたいに、みなさん!盛り上がる準備い~ですか~?って聞かなきゃ!」

井「はっはっはー似てないでーす😑」(彩乃の両肩を押す)

浜「知ってるーーー😑」
(れいれいの両肩を押す)

2人「(肩を動かして、ニワトリっぽい動き)」

っていうのにハマってます笑

《大好きすぎ》

アンジュルムさんの武道館のときの彩乃✨

浜「むろ、MC噛まないかな~。よし、念を送ろう!」

広「念を笑笑笑」

浜「むろに頑張ってって言いたい!むろ、どっちにはけてくるかなー」

広「どーでしょーねー」

浜「むろのウィンク可愛い♡」

広「本当に室田さんの事大好きなんですね!笑」

彩乃は、むろが大好き💕


《視線を感じる!?》

浜「(なんか見られる気がする。。)」

和「(じーーーーーーーっ)」

浜「(わださこか!笑なんで、見てるんだろーう。)」

和「(じーーーーーーーっ)」

浜「なんで見てんの!!やだー笑」

和「ウフ🎶」

浜「え。なになに笑笑笑」

和「可愛い💕」

浜「え!?」 

ちょっと、いや、結構ビックリしました笑

最近可愛いって言ってくるんですよーーー。。

ありえなーい笑


《おかしい人達》

リーダーとれいれいと彩乃の会話✨

井「(彩乃のひじを軽く叩く)」

浜「あっ!おれたー」

井「(彩乃の腰を軽く叩く)」

浜「あっ!おれたー」

浜「(フニャフニャダンスを踊る)」

浜「(れいれいの肩を軽く叩く)」

井「はい、跳ね返した~」

浜「(れいれいのお腹を軽く叩く)」

井「はい、跳ね返した~」

浜「れいれいは、跳ね返すんだね笑」

浜「(リーダーの肩を軽く叩く)」

井「あれ、あやぱんピクリともしない笑」

広「無敵だ!」

っていうことをやってます笑

《なにごっこ!?》

舞台のときに、田口なつみちゃんと野村みなみちゃんがしてた、幼稚園ごっこだったけなぁーまぁそんな感じのごっこをしてました笑

田「ピアノ弾くね~(エアピアノ)」

田「♪♪♪~♪♪♪~♪♪♪~♪♪♪~」

野「次、滑り台~!」

田「わーーーーーーーーーい!」

田「たかいたかいするよ~」

野「わーーーーーー!」

田「たかいたかーーーい!たかいたかーーーーい!」

2人「きゃははははははははは」

よくわからないけど、幸せそうな2人笑


《写真!》
{E8BDCA3F-0B90-4D83-AD95-6CD8E4374507:01}


小川れなちゃんとの写真です!

最近、れなが「ありが豚(ありがとん)」ってやっていて、すごい面白
いです笑

《お知らせ!》


「ハロ!ステ」が、今日の21時にYouTubeにて配信されます!

是非チェックしてくださいねぇ~

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓




「GREEN ROOM」が毎週木曜日にYouTubeにて配信されます!

裏側の映像が見れますよ!

是非チェックしてください!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓




「MUSIC+」が毎週金曜日に配信されます!!!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ハロプロ研修生発表会「~6月の生タマゴShow!~」が6月14日から始まります!!!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓


意外な組み合わせとかもあるので、お楽しみに!!!

明日も、良い1日をすごせますように💝

浜ナイスデー💝

以上浜浦彩乃でした~!

ばいびぃ~(^ ^)
{0B04B81E-D8B0-4B37-8747-527289173378:01}