こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

昨日のブログ見て下さった方は分かると思うんですけど、
私、嫌でしたからね!?あれ。小川麗奈ちゃんの!
嫌ですごい逃げたのにしつこくしてきたんですよ!?
ほんとはブログに書くつもりなかったのに、
れなクイズにするからあやぱん答え書いてね!って言われたから。笑

ほんとに私そういう人じゃありません。

れなはしりません。笑笑


コメントを読ませて頂いてそう思ったのでかきました。!笑

あっ!でもれなのことは好きですよ!









として!好きですよー笑笑笑

☆☆☆☆☆
今日はモーニング娘。'15さんのコンサートツアーの最終日!

私達はオープニングアクトとして出演させて頂きました!

昨日も盛り上がって頂いたのですが、今日もびっくりするほど盛り上がって頂けて!!!

本当に嬉しかったです♡

2日間武道館に立たせて頂いて、いつか武道館に8人で立ちたい!って気持ちも大きくなって、
そして何より、武道館に来て下さってるほとんどの方が
こぶしファクトリー
念には念
を知って下さってる!
ということが本当に信じられなくて嬉しかったです!

これからももっともっとたくさんの方に知ってもらえるように、メジャーデビューを目指して頑張っていきます!!

なので、応援よろしくお願いします!!

☆☆☆☆☆
昨日いきなり、ふじいりおが
「丼です!ぱんです!2人合わせて炭水化物です!」
って言ってきて。。笑笑

悔しいけどうまいと思いました。笑

最近、なんか色々とりおばっかりで悔しいんですよ!!!

具体的にって言われると分からないけど、
悔しいって思うことが多いです。笑

ダンスもトークも上手いから負けないように頑張らないと。。

なんか皆りお好きだしね!!!!ね!!!!!!

ふじいりおのネタは持て余すほど持ってますが、書いてやりません。

もう当分書かない!
私いいましたからね?

ちょっと前は書きすぎだったので、最近抑えてますが、これからもしばらく抑えます笑

でもこれは
面白すぎたから書きました笑

はい!おわり。

そして!和田桜子ちゃんの!なるほど…なんちゃらかんちゃらの答えかきまあーす。
遅くなってごめんねさこ!

答えは、
妹にたーくさんお菓子をあげて欲しい。笑

こぶしファクトリーを有名に!的なことも思い浮かんだんですけど、
それは自分たちの力で成し遂げたいし、
自分達の力じゃないと絶対にすぐ飽きられてしまうから、
幸せになりたい!とか、夢って自分で実現させてこそだから!
妹が大好きなお菓子をたくさんもってきてね!きしもん!!!笑

詳しくは一昨日の和田桜子ちゃんのブログを見てください!!

さこのブログは一見の価値あります!笑

そしてそして、
今日はハロ!ステの日!
もう見ましたか??
見てない方はこちらから!↓
https://youtu.be/gTqRUkMHG6M

アンジュルムさんの新曲
臥薪嘗胆も収録されてます!!
ハロプロ研修生の
おへその国からこんにちは
も!!
ぜひ見てくださいね!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
今日、オープニングアクト後にモーニングさんの武道館を見せて頂いたのですが、かっこよかったー!!!!!!
尾形春水ちゃん可愛かったです♡
{83122871-6BBC-4EA9-9CB7-FA076E839713:01}