みなさんどうも‼︎
田口夏実です✨


今日は

アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL @日本武道館 『大器晩成』


でした!!!!!✨



いぇーーーーーーい!!👆👆👆


とーーーーってもとーーーーってもたのしかったです(*ꈍ꒵ꈍ*)◞♡



幸せでした!



私達こぶしファクトリーも、いつか日本武道館でコンサートができるようになりたいなって思いました!!!!


その前にメジャーデビュー✨ですよね!!



そのために、もっともっと努力してがんばります!!!!!


努力あるのみ( •̀∀•́ )✧



9色のペンライトがキラキラ輝いていて、綺麗だなって思いました!!

田口Tシャツ来てくださった方、ちゃんとはっきり見えましたよ💘👀


だってコンタクトつけてるもん👍



ありがとうございました🙇


バックダンサーもさせていただきました!!やっぱりすごい緊張しました💦

でもとっても楽しかったです♪





そしてね


今日はすごく嬉しいことがあったの


Juice=Juiceの高木紗友希ちゃんが、私のダンスを褒めてくれました😊😊


「ダンス、上手になってた!」

「リハーサルとかみて、上手になってて涙でそうになった」


って言ってくれて、、、、、



もうほんとに嬉しかった😭


なにしたの?って聞いてくれて、、、、


こぶしファクトリーは本当にみんなダンスが上手だから、負けないように劣らないように頑張らないといけないって思ってがんばってるつもりだったので、そうやって認めてくれる人がいて、私も泣きそうになりました😂


紗友希ちゃんありがとうございます!!


私は、研修生のときから紗友希ちゃんの背中を追いかけてきたので、これからも追いかけて頑張ります💪





苦手なダンスだけど、嫌いじゃないです!大好きです!!!

もっと上手になりたいです😎😎



今のままで満足なんてしないでもっと上を目指して頑張ります!!!!




お知らせ!

モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~


日本武道館公演ーー!


明日です!!

私達こぶしファクトリーもオープニングアクトとして、出演させていただきます!!


ぜひ、おこしください💘



きょうのしゃしーーーん♪♪♪

{B018DF90-5F4C-4FE0-9F23-0699BE7F80DC:01}



藤井梨央ちゃん💘


このまえ、どんに嫌い!大っ嫌いって言っちゃいました泣。。
ほんとは、嫌いなんかじゃないからね!!
その逆っていうか……うん。

恥ずかしくて本人には言えないけど!
このブログ、どんには見られたくないです笑

みなさんも、秘密にしておいてくださいね??

うっかり、ふじどんのブログのコメントにこのこと、書いちゃったよ~

とかなしですよ✋笑

よろしくお願いします🙇




それではまた明日!!!

いい夢見ましょうね💘


ばいばい!