おっはまーー!!!


こんにちばんわ!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、Juice=Juiceさんの単独コンサートin中野サンプラザでした~!!


Juice=Juiceさんは、歌もダンスも出来て、本当にカッコいいなぁって思いました(⺣◡⺣)♡*


こぶしファクトリーもJuice=Juiceさんに続けるように頑張りたいと思います!!!


中野サンプラザは、すごく広くて、サイリウムが綺麗でした♡


単独で出来るなんて、私の憧れなので、今回Juice=Juiceさんの中野サンプラザ公演のオープニングアクトとして出演出来て、中野サンプラザで単独公演したいって気持ちがより強くなりました(*´っω・。`*)


こぶしファクトリーも頑張ります!


《写真!》
{CD2C2145-B422-4B05-9053-7C4DD87F2F85:01}

今日、写真フォルダーを見てたら、こんな写真が出てきました!!!


田口なつみちゃんと撮った写真です!!


泣いてる感じなんですけど、この時は、なんで泣いてたんだろぅ笑


でも、「同期永遠愛」ってなんかいいですね♡♡


《Happy》

今日、こぶしファクトリーだけの楽屋を用意していただけてたんですよ!!!

まだ、ハロプロ研修生内ユニットなので、ハロプロ研修生と同じ楽屋かなーって思ってたんですけど、こぶしファクトリーの楽屋を2部屋用意していただいていたので、すーーーーーーーーっごく嬉しかったです♡

この感謝の気持ちを、これからも忘れないでいたいなと思います♡


《お知らせ!》

みなさん!昨日の21時に更新された、「MUSIC+ #51」は、見ましたか??


まだ見てないよぉ~


って方は、こちらから↓↓↓↓↓

 

今週から新コーナー「アナタのための音楽用語講座」が始まります!!


出演は、講師:たいせいさん  生徒:モーニング12期4人 になります♡

 

《内容》


・オープニング

・煉瓦の家 / 中島卓偉 (Live at 渋谷CLUB QUATTRO 2015.03.21)

・愛の儀式 / LoVendoЯ (Live at 新宿BLAZE 2015.03.05)

SONG+YOU(曲作りコーナー)

・ブラザーズMY BLUE HEAVEN~いとしい仲間たち~」レコーディング映像 #2

MY BLUE HEAVEN~いとしい仲間たち~ブラザーズ5 (Live at よこすか芸術劇場2015.04.04)

・お便りコーナー

・エンディング

・新コーナー「アナタのための音楽用語講座」 講師:たいせい 生徒:モーニング娘。'15 12

 

MUSIC+オフィシャルサイトは、こちらから↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.up-front-works.jp/musicplus



明日も、良い1日をすごせますように💝


浜ナイスデー💝


以上浜浦彩乃でした!!


ばいびぃ💕