みなさん!!

「今日はどんな1日でしたか?」

みんなのみなみな野村みな美です!!




この頃、どんどん、お外があたたかくなってきましたね~♪♪

今日も半袖でもいいくらいな暑さ!!!!

こんな日には!

なんといっても
タオルとお水は必須アイテムですね!!


でも、皆さん! 
羽織もまだ、持ち歩くのがベストだと!!


季節の変わり目なので、体調には気をつけてくださいねぇ~!!






ここで!!

久しぶりの質問コーナー!

このコーナーは4月で幕閉じしまーす( ̄▽ ̄)
ごめんなさいね…


Q.お好み焼きは大阪派かな?

A.お好み焼きは何派とかはなくて、なんでも大好きです♡



Q.料理は得意みたいだけど、掃除や洗濯も得意な方かな?

A.掃除や洗濯も得意とは言えないんですが、出来ますよ~!



Q.将来、映画女優を目指されたりしますか?

A.今は、こぶしファクトリーとして、頑張ることしか考えてないので、どうかわからないです!!



Q.朝ドラのヒロインとかは、どうですか?

A.憧れます!!!!今は、遠い夢ですね~



Q.悲しきヘブンはどっちパートを練習したのかな?

A.℃-uteの岡井千聖さんです!!




Q.歌レッスンとダンスレッスンどっちが好き・得意かな?

A.振り覚えが少し悪い方なので、どっちが得意かと言われたら、歌の方が事前に練習してこられるので、得意と言えるのかな?と思います!!!!



今日はここまで!!!!





話変わりますがー☆彡


<いつかのちびエピソード>


野「みんな~汗拭きタオルいる~!??」

和広井田「「「「いるーーーー」」」」

浜藤「「いらなーい」」

野「はーい!小川さんは?」

小「麗奈、自分の持ってるからいい~」

(みんな、麗奈をみて・・・)


全「「「「「女子力~~~~~!」」」」」




な感じで盛り上がりました笑

面白いこぶしファクトリーです笑

またエピソードありましたら、お伝えしますねぇ♡





-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリーの
れいれいこと井上玲音ちゃんが!!

に出演しています!!

お見逃しなく♡

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



Juice=Juiceさんが
4月8日に発売した6枚目シングル『Wonderful World/Ça va ? Ça va ?(サヴァ サヴァ)』がオリコン週刊ランキングで1位を獲得しました!!!

おめでとうございます♡


そんな!!
Juice=Juiceの宮本佳林さんがセカンド写真集を発売します!!!!

「宮本佳林写真集 『Karin sixteen』」


今日5/27~発売です!!!!
ぜひ!こちらもチェックお願いします♡


それでは、今日もおやすみなみな~!!

バイバイ(*^^*)


ps.
明日は待ちに待った火曜日ですよ☆☆


何の日なのかは、、
もうわかりますよね⁈


♡373♡
{45A741D7-EB1B-4F2B-92B2-5E1AC452E2FC:01}