みなさん!!



「今日は、どんな1日でしたか~??」


みんなのみなみな野村みな美です!!







今日は、おばーちゃんの家に行ってきました♡



そ・し・た・ら・・・

シデコブシがありました~♪♪♪

おばーちゃんとおじーちゃんが、
こぶしファクトリーというグループ名が決まった時に、わざわざ買ってくれたそうです!!


本物のこぶしの木は、すごく大きくなっちゃうから、こぶしの木の親戚のシデコブシにしたと言ってました笑

たなみにシデコブシは、2mくらい伸びるそうです!!



写真はこちら!!

{5730C810-8F2E-477A-AE92-5B15A503C55C:01}



 それでも大きいですよね~?!


これからの成長が楽しみです❤️
私たちも負けずに成長していきますよ~!






そして!
今日は、


こぶしファクトリーメンバーの
浜浦彩乃さんのお誕生日ですよ!!!


おめでとうございます❤️


素敵な歳にしてください~念**

{FD9E62FC-90B7-40D8-93B8-2F650EFB3F68:01}

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「Juice=Juice ファーストライブツアー2015 ~Special Juice~」

5月2日(土)3日(日)の中野サンプラザ公演

開演前の-オープニングアクト-として

✨こぶしファクトリー✨

の参加が決定しました!!!



ぜひチェックお願いします♡


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-






そしてそして!!
(遅くなりましたが、、)

℃-uteの鈴木愛理さんが!!

ファッション誌「Ray(レイ)」専属モデルに決定したそうです!!
 
おめでとうございます♡

<Ray公式サイト>
http://tokyo.cawaii.media/ray/


絶対に見逃せませんね!!♡


それでは今日は!

ここまで♡

明日は月曜日です!!!!

こぶしパワァァァァァァァアアアアアア!!

皆さん一緒にナックル!ナックル!


おやすみなみな~**



ps.
おばーちゃんからレッスン着をもらいました~♡
明日からも頑張ります!!!!


♡373♡