みなさーんこんにちわんこ🐶
田口夏実です!!!!


今日はとっても天気がいいですね!


そんな今日は浜浦彩乃ちゃんのお誕生日!!!!

おめでとう💕


さて、
12時ぴったりに浜にLINEを送る!
と意気込んでいました。。。


ですがかなりの強敵がいるのを忘れていました…。


藤井梨央ちゃん


( ̄◇ ̄;)



どんは、いろんな人に12時ぴったりにおめでとうLINEを送っているのです!!!

だからどんにはLINEで、絶対負けない!って宣戦布告しときました笑

どんに、私が勝ち取ってみせるって言われました笑

12時の30分前から、浜に送る文を書いていたんです。。
そしたら、、、、、

間違えて送信をタッチしてしまいました( ;  ; )

大失態。。。。

フライディングしました💦


でも勝負はまだ決まってないもん!!!


どっちが1番に浜におめでとうLINEを送れるかだもん!


そして運命のとき!!!!


結果は………

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!!!!


私の勝利!


かなり嬉しかった私は子供ですね笑


すっごい長文書いてて…自分で読み直してちょっとウルウルしました💦


浜が大好きです!!

来年のどんの誕生日には、私が1番にどんにおめでとう!ってLINEをおります!笑



話変わって~(੭‾᷄꒫‾᷅)੭



今日の写真!!

1枚目!
{ADF1F958-6B8F-4B1B-8A37-DE38EF029F52:01}

広瀬彩海ちゃんが持ってきていた韓国のりを、野村みな美ちゃんと私でもらって食べてるとき写真撮ったんです!

そしたら藤井梨央ちゃんが何かを持ってきてうつり込んできました笑笑

どんはなにを持ってるでしょーか?笑
わかりやすいですね!!!


そして2枚目!

飼っている犬のこぶし!!
{B04437EC-DD76-48FC-9C2A-C2956D77537C:01}

ぺろぺろしてるときに撮った写真!!
可愛いです💕💕

この前、わいんって喋りました笑
可愛いですねぇ。。

そしてお知らせ!


e-LineUP!でこぶしファクトリーのDVDシングル販売開始しました。!!!!!

詳しくはこちらからお願いします!




それでは以上!
ばいばぃでーす👋