ウララ~♪ ウララ~♪  裏ウララ~♪
*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ 
 
 
裏ウララの楽屋裏情報ぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
 
*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+
 
いえぇーーーい!MAXハイテンションで
 
ウララ、いっきまーーーーーーーす!!
 
 
今日は、小川麗奈ちゃんの地元、
栃木県の総合文化センターで、
モーニング娘。'15さんのコンサートでした!!
 
オープニングアクトをこぶしファクトリーが
務めさせて頂いたんですが、
めっちゃ盛り上がってもらえて♡♡♡
胸が熱々です!
 
熱い思いを込めていきましょう!!!
 
まずはNG映像まで収録されている!?www
 
カントリー・ガールズのこのMV!
 
うたちゃんのキャラが際立ってますが、
うちのパパは森戸知沙希ちゃんを
猛烈に(笑)推してるそうですwww
 
私はやっぱり稲場愛香ちゃん推しですかね~

迷うけどっ(●´艸`●)♡
 
 
それでは聴いてください。
 
2015年3月25日発売のメジャーデビューシングル
「愛おしくってごめんね/恋泥棒­­」から「愛おしくってごめんね」のPromotion Editです
 
どうぞっ!!!

 

はい。始まりました裏ウララ。
 
お聴き頂きました、カントリー・ガールズさんですが、
来たる5月16日(土)渋谷公会堂にて
私たちこぶしファクトリーとともに
イベントを開催します!

゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚癒ええええーい!
 
題して
“ Hello! Project New Fes!2015 ”
詳しくはこちら
 
チケットのお求めはこちらから
 
 
そしてそして
 
「Juice=Juice ファーストライブツアー2015 ~Special Juice~」のオープニングアクトおよびハロプロ研修生参加が決定しました!!
 
カントリー・ガールズさんと、
私たちこぶしファクトリーが
オープニングアクトを飾らさせて頂きます!!
 
5月2日と3日(土日)です!

詳しくはこちらをご覧ください!
 
 
5月はハロプロ研修生の
公開実力診断テストもあり、
イベントが目白押しですね!
 
5月の 2,3,4,5,6日 は
 
中野サンプラザにみんな集まれ~~☞
 
 
 
 
はい。
 
CMはここまでとして(笑)
 
ここで一枚お便りをご紹介しますね!☝
 
 
大阪府にお住いの、ペンネーム
 
『船木YADE🐣』さんからです。
 

「ウララこと和田桜子さん
おへその国からこんにちは\(^o^)/
船木YADE🐣です。笑
いつも裏ウララ見ています!!!
ふわふわ~♡なイメージの和田さんらしいブログで
読んでいてとっても楽しいです!
船木YADE🐣、とってもとっても楽しみです♡
これからも頑張ってください!!!
応援しています*\(^o^)/*




牧野さん、すみません。
やってみたかったです。笑 」


船木YADE🐣さんありがとうございますっ♡

さて、船木YADE🐣さんには
番組特製オリジナルタペストリーを
プレゼントしちゃいます!!

{708454B5-1172-41CC-96DB-7286780EB9A0:01}



さてさて、あっという間に
エンディングのお時間が来てしまいました。
 
 
寒暖の差がとても激しいので
皆さんGWに向けて!
体調には十分気を付けてくださいね!!✨
 
 
暖かいコメント、いいね!、
いつも本当に沢山有難うございます!!♡
 
桜子、とってもとっても嬉しいです♡
 
 
※まりあごめんね。大好きだよ♡
 (結ちゃん、私もやってみたかった笑)
 
 
それではこの曲でお別れです。
 
カントリー・ガールズでメジャーデビューシングル
「愛おしくってごめんね/恋泥棒­­」から
『恋泥棒』をお聴き下さい。
 
 
 
お相手は、こぶしファクトリーの
 
和田桜子でした (*´∨`*)ノ"

Have  a  nice  weekend!!✨
 
ーーー編集後記ーーー
 

今日は、モーニング娘。'15の
小田さくらさんと写真を撮りましたっ(✿´ ꒳ ` )♡

小田さんは、私がハロプロ研修生に入ってすぐの
私にとっての初めての
ハロー!プロジェクトのコンサートで
研修生曲の「彼女になりたいっ!!!」を
踊らせていただいたのですが、私の振りが
間違っていてそれを小田さんが教えてくれて、
とても優しいな~って思ったのを覚えています(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
{C1883D60-7E53-4640-B7BA-56BDAE197D77:01}