みなさんこんばんわんこー✨

今日髪型が上手にできてうきうきしてた、田口夏実です( •̀∀•́ )✧

前まではお母さんにやってもらってたんですけど、最近から自分でできるようになったんです!!!


成長成長✌️


あっ!今日は、モーニング娘。’15さんの春ツアーにオープニングアクトとして参加させて頂きました!!


栃木県で!!

栃木県は、こぶしファクトリーの小川麗奈ちゃんの出身地!!

いつもより麗奈が緊張していて、緊張がこっちにまでうつってきました💦


あと、とっても後悔したことがあるんです。。。


夜公演のオープニングアクトのMCで、栃木県のイメージを一人一人言いながら自己紹介をしていたのですが、、、、

栃木県のイメージなのに、埼玉県のイメージはって言ってしまいました。。。

全然気付かなかったです。。

オープニングアクト終了後に、浜浦彩乃ちゃんが、

「たぐー?MCで埼玉県のイメージはって言ってたよ!?」

って教えてくれました。💧

無意識って恐ろしいです。。

気をつけないと。。


あと、階段を使って移動してたら足踏み外しちゃったし…。

反省がいっぱいです。次は気をつけます!!


話変わって~(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

今日は野村みな美ちゃんのお膝の上に乗りましたー✨

今日はのむさんがマスカラを貸してくれました💕
みかんは一粒ちょうだい!って言ってもくれなかったから、貸してくれないかもって思ったけど、貸してくれた💕💕


嬉しかったです~
調子に乗ってお膝にも座っちゃいました笑

写真も撮りましたよ!
お膝に乗ってる写真!↓↓↓
{4D78C142-3B96-4618-BCBA-951DB47C8F68:01}

のむさんタイトスカートをはいていて、大人っぽかったです✨✨


話変わって~(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

今日は藤井梨央ちゃんにたくさん抱きつきました!笑
抱き心地サイコーですよ!

そんなどんと写真とりましたー♪↓↓
{9642B8B0-0DD4-40A6-8124-A5447399DC3B:01}

コーディネート写真?

コーディネートはこーでねぃと!!

なんつって

いやぁ。どんってこうゆう服も着るんですね!意外笑



そー言えば!

広瀬彩海ちゃんと和田桜子ちゃんと若干藤井梨央が私に敬語を使わなくなってくれました💕

彩海は、私の事を「夏実」って呼んでくれます!

桜子は、「なっちゃん」って呼んでくれます!

どんは、「夏実」です!どんはたまに田口さんって戻るけど笑

名前で呼ばれるのって照れますねぇ✨


あっ!!!!

明日がなんの日かもちろんわかるよね??

わからない方に教えてあげます!!

こぶしファクトリー浜浦彩乃ちゃんのお誕生日ー🎉


今日サプライズしたんです!!
私は紙コップをたくさんデコりました笑

喜んでくれてよかったです!!

今日はもちろん12時ぴったりにはまにLINEを送りますよ!!
藤井梨央ちゃんには負けないもんね!がんばる!!



さて。そしてお知らせ📢

5月16日に、カントリー・ガールズさんとこぶしファクトリーの合同イベントが行われます!

5月16日が待ち遠しいです!!


詳しくはこちらを見てみてください!



それでは以上!
ばいばぃでーす👋