ーーーオープニングーーー
 
ウララ~♪ ウララ~♪  裏ウララ~♪
 
 
*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ 
 
 
裏ウララの楽屋裏情報ぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
 
*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ 
 
 
大好評!裏ウララの楽屋裏情報!!♪
 
はじまりまーーーっす!!
 

 
今回はこの曲でスタートです。
 

それでは
 
2015年4月1日発売の27枚目のトリプルA面シングル
 
The Middle Management
~女性中間管理職~/我武者LIFE/次の角を曲がれ
 
から
 
The Middle Management~女性中間管理職~
 


 はい。
℃-uteのThe Middle Management~女性中間管理職~
をお聞きいただきました~♪
 
 
 
はい。改めまして、こぶしファクトリーの

和田桜子です。


 
ここで一通お便りを紹介いたします。

大阪府にお住いのペンネーム『岸本YADE🙉』さんから


「ウララこと和田桜子さんこんにちは👋
    いつも裏ウララ見てるでごわす👀
    本当に、ひとつの番組みたいでinterestingです🐵
    わたし、楽しみにしています‼️
    いつも楽しい時間をありがとうございまっする(^-^)/
    これからも応援していきます📣😇


    
    これで大丈夫?」



はいっ   大丈夫です。笑

『岸本YADE🙉』さんありがとうございました~(  ›ω‹ ) ♡

 
『岸本YADE🙉』さんには、番組特製オリジナルストラップ
プレゼントしますので待っててくださいね~✨
{0AAF18DA-BC32-4151-9831-603E4B819A67:01}

さて、CMの後は、お待ちかね!!
 
新コーナーでーーす!!
 
 ーーーC  Mーーー
 



         in 大阪

 《NHK 大阪ホール》


で、行われるモーニング娘。'15さんの春ツアーに
こぶしファクトリーはオープニングアクトとして
出演させて頂きますっ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


昼公演  14:00会場  15:00開演
夜公演  17:30会場  18:30開演  です!


 オープニングアクトは、開演時間よりも早いですが

皆さんぜひ見に来てくださいっヾ(*´∀`*)ノ♡

ーーーここまでーーー
 


はい。 \\ ٩( ᐛ )و //✧テッテレ~!!
 
 新コーナー!!!でーす!!
 


裏ウララの!!!???


私、ちょいとかわいい裏番長!!!!
 
 
のコーナーーーー!!!!!
 
 
はい!またまた何やら企んでみました笑
 
 
このコーナーは、普段はおとなしい、普段はおしとやか、
でも、実は私、ちょいとかわいい裏番長なんです!
 
という告白をしていただくコーナーー!!
 
イエーイ♪( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪
 
 
はい、記念すべき第一回目の裏番長は、この人!!!!
 
ハロプロ研修生の新沼希空ちゃん!!


❀ 希空ちゃーん!


☀️ はい!


❀ 希空ちゃん自身のちょいとかわいい裏番長な
一面を教えてくださいっ(  ›ω‹ ) ♡


  ☀️ えっと…
コンビニで最後の一個の唐揚げを
買おうとしたら、後ろに並んでた船木結ちゃんが
「むすぶもたべたかったー」
っていったので譲ってあげました!(笑)
 

 ❀ おお!男前ですね~♡(๑′ฅฅ‵๑)

希空ちゃんありがとうございましたっ!!
{6E10B48D-4C2F-46E9-BF33-2207E95058D6:01}

さあ、今回も盛りだくさんでお送りしてきました
 
裏ウララの楽屋裏情報ですが、

ここでこぶしファクトリーからお知らせです。
 
 近日中に、嬉しい発表があります!!
 
 ので、私たちのブログを
 
(*σ´Д)σYO!!~チェケラッ☆ しておいてくださいね☆!!

まだ内緒っ(o´罒`o)イヒヒ♡
 
 
それでは、この曲でお別れです!
 2015年2月4日発売の1stシングル
 
『大器晩成/乙女の逆襲』から

「乙女の逆襲」のプロモーションエディットです。
 
お相手は、和田桜子でした。

See you again (*´∨`*)ノ"💕