今日は!!

{CBA368A0-B249-4066-A050-AB56E1869587:01}


高校一年生(o型)広瀬彩海ちゃんと
高校一年生(a型)小川麗奈ちゃんと
映画を見に行きましたぁ~♡


ちなみに私は高校一年生(b型)♡

みんな同じ学年だけど、みんな血液型がバラバラ!!!!笑
これは置いといてっ!



今日は、広瀬っちと、れなが見たいって言ってた映画を見ました!!

わぁ~と思った部分が沢山でしたっ✨



なんでしょ~!?




そうですっ!!
今流行りの【ストロボ・エッジ】♡



ほほ~こういう映画が今時の女の子には好みなんだな~と笑!!!!

私、こういう恋愛系映画は誘われてしか見に行ったことがないので、なんだか新鮮でしたっ♡





映画を見るとき、ひろせっち、私、れなの順番で並んでいたのですが、、、。

なぜか二人が映画を見てる途中でベタベタしてきて大変でした…笑

でも、行ってよかったです✨




ハロー!プロジェクトで歌う曲も女の子の気持ちを歌っている曲などが多いので、この感じを活用しようっと!笑

いひひっ⤴︎






それより、
3人での初デートなんて!!


初ですよ!初!!!!

こんなにも遊べる日が早く来るなんて思ってなかったけど、遊べてすごく嬉しかったです~




お昼は小川さんと二人で食べて~
その時に初めて知ったことがありました!!

それは。。




小川さんは、さどうぶ(茶道部)のことをちゃどうぶという。。。


…衝撃でした…

そして、、




本屋さんのことを小説屋さんという。





(…苦笑)

小川さんらしい可愛らしいみすですね~笑


今日で小川さんと、遊んだのは2回目になりました!!
初めて遊んだときのエピソードをご紹介しますねっ!


ハロプロ研修生の頃に、
田口夏実さん小川麗奈さん山岸理子ちゃん、
加賀楓ちゃんと私で遊びに行った時のこと。



ジェットコースター乗れない派の人とジェットコースター乗れる派の人で別れたんですね!!

結局私はジェットコースターが苦手なので理子ちゃんに頼んで付いてきてもらって、
乗れない→山岸野村ペア
乗れる→田口小川加賀ペア
になったんです!!



それで、私と理子ちゃんでアトラクションの行列に並んでたら、小川さんから電話がかかってきて…

どうしたんですか?っていったら、ちょっと不機嫌そうに状況を話してきたんですね、、

その時、
あ、田口さんとでも喧嘩したんだろうなと思いながら笑

そしたらそれが的中…笑

今どこにいる?って言われたので○○○っていうアトラクションの前にいますよ、
って言ったら分かったーって電話を切られちゃったんですね。

-約20分経過

行列も前へ進んで、もうすぐアトラクション乗れちゃいますよっていう頃、
小川さん遅いね~と理子ちゃんと話していたら、電話がかかってきたんです!

今どこですか?って聞いたら、✖️✖️の前って言われて、
そこで気付いたんです…




「さっきの場所から動いてないことを!笑」
道に迷っていたらしいです笑
そんな小川さんの天然エピソードでした笑笑





ひろせってぃーの新しい一面も見れましたよ~

なんでしょーう?!





それは、
悩む時に、ゔんんんんーーーー…

っていうこと!笑笑

以上それだけー笑




あっっ!!

そういえば、この前
ひろせってぃーに意地悪されたんです…💦

この頃こぶしファクトリー内で、敬語をなくす活動をやってるんですが、ひろせってぃーに、何回も敬語やめなさい!って言ってもなかなかなおらなくて、、、。

一昨日、やめないと怒るよ!
って言ったら、野村さんが彩海のこと「あやかちゃん」って呼んでくれるならすぐにやめるんだけどなーって言われました笑笑


(私がアンジュルムの和田彩花さんが好きなことを知ってるはずなのに、、。)



そんなおとり作戦には絶対にのりませんよょ~だ!!!

小悪魔あやぱん笑

は、いいとして、、、。



今思ったんですけど、私、グループのメンバーのあだ名が全然定まってない。。

特にひろせってぃーは!

広瀬ちゃん
ひろせってぃー
ひろせっち
あやぱん
あやかちゃん
リーダー

6つもあだ名があるわぁーーーーー!!


絞っていかないとね!
あ!ヒーローって呼ぼうかなぁ!?



なんかいいかもっ!?笑
"あれ?私だけ?"


まぁー今度ゆっくり考えるとしまーす!!




でも今日は本当に、れなとひろせっちの新しい一面が見れて良い日だったなと思いました♡

それに、高校1年生同士だから、喧嘩することもなくて、楽しくカフェに行って、お話ししたりできてすごく良かったです!!

また3人で遊びに行きたいねぇ~♡
(でも、ベタベタは勘弁。。笑)




いろいろ話を積み込みすぎてちょっと目が回るブログになってしまいましたっ💧

ごめんなさいね♪♪

{8883E6FC-683E-4836-8A0B-76CE125D28F2:01}

ここで告知!

5月26日
アンジュルムさん日本武道館公演のタイトルが決まりました!!

「アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館『大器晩成』」

です!!

詳しくはこちらから♡
是非チエックお願いしますっ(*^^*)

http://www.helloproject.com/event/detail/64099ee392c0e8afccb6c6681f7be08d4e6735a7/


以上告知でした!!




そして、
昨日作った、メイン料理をご紹介したいと思います♡

じゃん!!

{2C171072-11A9-4269-A7EF-17992CB7DE6D:01}

最後の方で少し事件発生しちゃいましたが…
味は美味しかったです♡

また挑戦しよーっと!!!!



ps.
昨日の写真の答えは!!!!
前髪を切った!
でした♡


分け目が反対になってるのは、うちカメラで撮ったからですよ~笑

ひっかけでしたっ!テヘッ



皆さん!正解しましたか????


正解した方へ♡
おめでとうございます♪♪
よく気がつきましたねぇ!!
正解しなかった方もこれからも応援よろしくお願いします♡
みなみなから、目を離さないよーに!
お願いしますねっ♡笑


それでは!おやすみなみな~♪♪

♡minami♡