こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
野村みな美さんと
小川麗奈さんの
高1トリオで!
映画を観に行きましたー♡

ストロボ・エッジ!!

胸キュンしましたー♡
有村架純さんが可愛くて可愛くて、もう憧れです´`*

映画の中では、今話題の壁○ンやらなんやらがあってこっちまで恥ずかしくて、
真ん中にいた野村さんに小川さんと2人で抱きついて小声でキャーキャーいいながら見ました!笑

そして、メンバーと遊ぶのは初めてだったのですごくウキウキしましたーー♡

血液型の話をしたり、野村さんと小川さんが映画の真ん中の席の争奪戦をしたり。笑(結局野村さんが勝利)

あとは本屋さんにも行ったんですけど、
小川さん、本屋のこと
小説屋って言ったんですよ!!笑

やばいw

爆笑しました!


そのほかにも面白いことたくさんあって、、!
笑いが耐えなくてほんとに楽しかったです♡

そして!映画の話に戻りますがーーーーあああ、
私はストロボ・エッジ、原作のファンなんですね!
だから全巻持ってて、結末も知ってるんですけど、、あは♡
映画では違う設定なんだ!とか、あ!これはあれじゃん!原作と一緒だけど映画では深くは触れないんだー、とか原作との違いも楽しめましたね、笑
映画がすごく好きなので、観たい作品いっぱいあるけど、観れない現状。
観れるだけ観る。けど、、笑
ソロモンの偽証とかもみたくてみたくて、、、
まあ、全部みてたら時間なくなっちゃうので、じっくり考えます。笑

そして、帰ってる途中にばったり!
駅の中で、
モーニング娘。'15さんを見つけましたーー♡
かわいい!!!!え!かわいい!当たり前だけど、!!!!!かわいい!!!!!
写真を撮っちゃいました!(*´v`)
ここにあるのは知ってたので、通るから見つけられるといいなーって思ってたら見つけちゃいましたΣ(°°ノ)ノ

ラッキー♪

今日はいい日だなって、改めて思った瞬間でした!

そして
この間はもっとばったり!
なことがあったんです!
この間、横浜のコスモワールドというところで、
友達と遊んでたら、

なんと!
カントリー・ガールズの
島村嬉唄ちゃんと、
小関舞ちゃんに会いました!!

びっくりーーー、、!!!

でも、嬉しかったです♡

うたことおぜこは相変わらず可愛かったー^^♡

最初は舞ちゃんに気づいて、
舞ちゃん!って呼んだら、
隣がうたで、全然分からなかったのでびっくりしました!
数週間前に会ったのに、
大人っぽくなってて、、←←誰

友達が、可愛い!っていってましたよー、笑

そんな!カントリー・ガールズさんと
5月16日に渋谷公会堂でイベントをやらせて頂きまーーす!!!

渋谷公会堂!初めて立つし、広いイメージがあるので、
たのしみです。
まだなにやるかとか知らないんですけど、楽しみ!笑

今日の告知への持っていき方、強引だった?笑
まあいいの!そんな日も必要(?)!!
↑言われる前に先手打っておいた

と、いうことで5月16日は有休を、とっておいてください、
あれ、土曜日って皆さん仕事あるのかな?
どうなんだろー、人による?笑
まあ、仕事のある方は!ってことで、笑

お願いします!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~
{D0FF3B13-96D7-4CBA-8E9E-076B552A84AE:01}