こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

皆さん!
昨日の私達のラジオ聴いてくれましたかー??

私は聴きましたよー笑
当たり前か、

OAがあったということは、もちろん収録もあったということで、
そこで私が思ったのは、

悔しい。笑

全然何も喋れなくて、さなさんにフォローしてもらってばっかりで、、
沢山話したいことはあったんですよ、!
でもそしたら他のメンバーが話せないなーとか、
喋りすぎかなーとか考えてるうちにどんどん話が進んでいっちゃって、、

とにかく悔しかったです。。。

この間のエブ★ラジで安東弘樹さんと一緒に収録させて頂いて、その時には、マネージャーさんにも褒めて頂いて、もっと頑張ろう!と思っていたのに、
遠慮してちゃだめですね、もっとぐいぐい行かないと!!

このラジオは絶対忘れずに次に活かしたいと思います。笑

はい、こんな重い話はおわり!

一昨日からTwitterができました!
こぶしファクトリーの!!
皆さん大好きなTwitter。wwww
お手軽にこぶし情報をチェックして下さいねーーー^^

明後日はモーニング娘。'15さんの札幌公演にオープニングアクトで出演します!
ぜひ来る方はそちらもお楽しみにー^^
{8E039CA8-6181-4FC0-8645-A233D1CA6DE2:01}

和田さん!ウララ似合ってた。
ほんわかしてるようで、ちょっと変なところも。
面白くて好きです!笑

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~