皆さんこんにちはー!
井上玲音です!



皆さんおはスタ見てくださいましたかー?


私の初!生放送でした(∩´∀`∩)


すっごい緊張して、噛まないかなとか、迷惑かけないかなとか不安が沢山ありました(っ´ω`c)

無事終わって良かったです♪

大きな声を出す事を意識しました(^ー^*)

舞台を思い出しながらやってみました!


ガッチガチだったかもしれないですが、自分なりに頑張りました。



これから、初めての事が沢山あると思うので、とにかく元気に!笑顔で頑張りたいと思います★

あと、姿勢にも意識を向けて常日頃から、清潔にするようにします(^_^)b

見た目も中身も清潔にいたいです♪




話は変わりますが、この頃あおさ汁にもはまってます!

お寿司の後はあおさ汁で締めたいです!


《告知♪》


そして、私達こぶしファクトリーは、モーニング娘。’15コンサートツアー春~GRADATION~の オープニングアクトとして、出演が決定致しました(●´∀`●)


詳しくはこちら→http://www.helloproject.com/news/2743/

ぜひ楽しみにしていてください!

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{BFA011A6-3B28-4C7B-97A8-B4569C5457CB:01}

{304AE982-8D72-4D70-9FDC-134730495224:01}