いつも、
いいね✨コメントありがとうございます❤️


みんなのみなみな野村みな美です✌️


昨日の夜、舞台中見れなくて溜めてたTVの録画を見ようって思って、録画記録を開いたら、、、、、。

全て真っ白にきれーーーーーーにされてました笑(T . T)

弟が、、、、消した

ずっーーーーっと、楽しみにしてたのにぃ。

はぁーあー(ー ー;)

しょうがないか。。


そんな事もありますよねぇ~笑


そんでもって気持ちを切り替えて、

お待たせしました~

今日は、いつもお世話になっている、Juice=Juiceの高木紗友希さんについて、語らせていただこうかと!!(^ー^)ノ


高木さんは、本当にいつも優しくて、真剣に相談にのってくださったり、たくさんの勇気とヒントを与えてくださる大事で大好きな先輩です!!!!


ハロプロ研修生に入った頃からずっと、お世話になりっぱなしで、、。

何もわからない私に、声をかけてくださったり、靴紐を結んでくださったり、細かくどうすればいいのか教えてくださったり、、、、

たくさん迷惑もかけてしまいました。。

1度、高木さんと2人部屋のホテルに一緒に泊まらせて頂いたことがあったんですが、その時に真剣に私の話を聞いてくださって悩みがスゥーッと取れたんです!!

なので、高木さんは私にとって、すごい先輩です!!!!

この頃もたくさん相談させて頂いてるんですけど、いつもいつも、私のために、一緒に考えてくださって、、、、

コンサートとか会社であったときも、声かけてくださって、、、

高木さん本当に大好きです


私もこれから入ってきたメンバーの子達にこんなふうに力になれる優しく頼りになる先輩になりたいです!!!!


高木さん目指して、頑張ろうっと!!!!



そして、ここで皆さんから来た質問に答えちゃいます!!!!

Q.あやちょとデートするならどこに行きたいですか??

A.え~!!

映画館ですかね~!?

それか~仏像さん見に行って、和田さんから、仏像話を1日中聞くとかでもいいな~♪♪♪


Q.最近集めてるキャラクターある?
A.cocoです!

Q.ジャッキーはまだ好きかな?
A.ジャッキーは卒業しました!!でも好き❤︎

Q.毎日バス通勤してるんだけど、みなみなはバスに乗る派?それとも、お母さんに車で送迎してもらう派?

A.この頃は、バスが多いです!!!!

車で送り迎えしてもらうときは、どちらかというと、父が多いですっ(^ー^)ノ


Q.靴紐~結べるようになりましたか?

はい!!

かえでぃーから、ほどけない靴紐をもらったので


Q.誰とよく写メをとるー?

A.この頃は、

藤井梨央ちゃん

小川麗奈ちゃん

田口夏実ちゃん

ですかね~~♪♪♪



Q.ブログ書くのに何分ぐらいかかるの?
A.1時間以上はかかりますねぇ~笑

Q.ブログ書く場所はどこが多いかな?
A.移動中とかよく書いてます!!!!

Q.盛岡でのわんこそば大会最下位だったけど、普段から小食なの?

A.あんまり食べない方だと思います!!笑

それに加えて、時間がかかりますねぇ~、、

小学校の頃なんかは、給食食べるのが遅すぎて、お母さんが先生から怒られたそうです笑


Q.家にはペットいないの?

A.飼ってないです!!

こぶしファクトリー内で唯一ペットを飼っていないメンバーです~(ー ー;)

以前はハムちゃんを飼っていましたよ(^ー゜)幼い頃はダンゴムシも…


Q,先輩や研修生の子たちがみにきてくれる時って、みなみなどんな気分なのかな??やっぱりいつもより緊張するのかな??

A.見にくることを知らなければ緊張しないんですけど、何人もメンバーさんが来ると本番前に聞くと、動揺します笑


Q.水泳を特技にしてるけど、スイミングに通ってたのですか?何年ぐらいやっていた?

はい!!

A.スイミングスクールに通ってました!!

小学校1年生~3年生まで行ってました!

4種目泳げます!!


Q.何色が好き?
A.ピンク、赤

Q.イメージカラー何色になってほしい?
A.うーーん。
私のイメージの色なら、なんでも

Q.幼稚園実習って何やるの?お遊戯を教える先生とかかな?

A.一緒に遊んだり、子供たちが遊ぶ物を拭いたり、手洗いに付き合って行ってあげたり、保育園だとお昼に寝かせてあげたりします!!!!

中学生の時、本当に保育園実習をしました☆楽しかったな☆


Q.保母さんになりたいのかな?

小学校の頃、憧れてました!!!!


Q.楽屋で歌ってる鼻歌ってなに歌ってるの?

A.鼻歌はー、、、。


Q.「みーちゃん」と自宅でも呼ばれているのかな?

A.はい!!


Q.浅倉 南って知ってる?

知ってますよー!


Q.好きな男性のタイプは?

秘密~笑


Q.今のスマホの壁紙は何かな??あやちょとの写真なのかな??

A.壁紙にすると、見られちゃうので、LINEの、壁紙にしてます!!!!


Q.Girls Liveの番組収録で難しかったことはありましたか??

A.床がツルツルしていたので、滑らないようにするところが難しかったです~笑

今日はこの辺でっ(*^^*)




質問お待ちしていまーす✨

ここで告知↓
現在行われているモーニング娘。’15コンサートツアー春~GRADATION~に、
「こぶしファクトリー」がオープニングアクトとして出演することが決定しました!

ぜひ見に来てくださいっ!!

詳しくはこちらから!

そして、今日の夜

bayfm「ON8+1」


に出演してます!!

こちらもお見逃しなく~♪♪♪


以上告知でした


ps.アロマでオススメな匂いありますか~⁉︎
私はシトラスの香り♡

♡minami♡
{6E70EBBD-0A05-4AD6-80C9-D15A391D491E:01}