みんなのみなみな野村みな美です!!


昨日、今日。

田口夏実さんが、野村家に泊まりに来てくれました~♡
お泊まり会なんて2年ぶりで、、、

すごく楽しかったです!!!!


ハロー!プロジェクトのメンバーとは初めてのお泊まり会!!!!


まず、最寄駅で待ち合わせして~

カラオケに行きましたよ!?

カントリー・ガールズさんの「愛おしくってごめんね」
Juice=Juiceさんの「サブァサブァ」

が店内に流れて思わず、廊下で歌いそうになりました笑

そして、カラオケでは、ハロー!プロジェクトの歌しか歌わなかった私達笑

歌わなかったじゃなくて、歌えなかったのかも!?笑

その後は、女の子といったら定番のプリクラを撮って…

家に帰宅~

田口さん、家に来た時、お母さんの前ですごい緊張してて、その緊張がなぜか私にもうつって、初めの方は二人してすごいだんまりしてました笑
でも、途中から、緊張もほぐれて、母と田口さんで昨日の夜、すごい盛り上がってました笑

そして、今日田口さんにノムさんのお母さんとのむさんって、似てるねって言われました笑

顔?って言ったら、

顔じゃなくて、サバサバしてる性格とかって言われました笑

やっぱり親子って似るんだな~としみじみ思った私でしたっ笑

昨日の夜は、
お好み焼きと、焼きそばをホットプレートで作りました!!

定番な感じですね~♡

やっぱりグループ内のメンバーと一緒に作って食べたご飯っていうのは、いつもより美味しく感じました!!!!

夜は、お泊まり会=意味がわかると怖い話を読んで~、、

…田口さんが先に寝ちゃってー

-1日終了-



そして、、、

8時間経過後


起床!!

朝はホットケーキっ☆彡

2人で作る予定だったけど、結局私1人で作りました笑

田口さんの方が起きるのが遅くてっ笑

朝ごはんを食べた後は~
準備をしてお出かけに~

映画を見に行きました!!

すっごい感動しました✨

💧が流れた、、、。

うえーん、うえーん、うえん、うえん…
嘘泣きでした!?
嘘じゃないでーすっよ!!笑


笑笑

そして、2日間が終了して。。。


本当に楽しい二日間でした!!


また遊びに来てねっ♡♡
大歓迎♪♪♪♪

今度は、こぶしファクトリーで遊びに行きたい!!!

その前に大イベントが待ち構えてるなぁ!

今回はどうしよう!?
わくわくっ!!!!💕

ここでは、皆さんに言えませんけど!?笑

ブログをお楽しみに~♡




ps

明日は何して過ごそうかなぁ~

久しぶりに料理でも作ろうかな?

でも、食材を外に買いに行かないとじゃないですか?

明日は、、、

雨ですよね。。。

昨日の朝はあんなに晴れてたのにーーーー!!!!!

まぁ、これから、じっくり考えるとします~


おやすみなみな~♪♪♪

♡minami♡

{EB8F7709-7CAE-47B8-BFCC-4DD3499E8F6F:01}

{99974681-11E3-4794-9951-131E592D29B1:01}

{5EF1FB4A-CAF7-4F39-9A22-739AF8B68D14:01}