みっなさーん“ʕ•̫͡•ʔ`
こんばんわんこっ

藤井梨央ちゃんもブログでいってましたが、私も井上玲音ちゃんの香水をつけてもってる、田口夏実です!!


今日は舞台7日目!!

なんと、今日が中間の日…。。

あぁはやいですね泣 
なぜか今日、いつも以上に緊張しました笑

演じることになれてしまわないように、毎回毎回新しい気持ちで頑張ります!!


昨日は、
清水佐紀さん、熊井友理奈さん、高木紗友希ちゃん、山木梨沙ちゃん、浅倉樹々ちゃんが、見に来てくださいました!!

あっ!紗友希ちゃんとたくさん写真とりました
抱っこもしてもらったし…いや。。。してもったというか、、飛びついたっていう方があってますかねw

紗友希ちゃん、LINEで31日見に行くよ!って言ってくれてたのに…

すっかりわすれてしたーwww

嬉しかったです!!
そして今日は、嗣永桃子さん、稲場愛香ちゃんが見に来てくださいました!!

わざわざ、感想まで言ってくださって嬉しかったです


ちなみに!ミュージカル
『ウィークエンドサバイバー』
4月5日まで池袋 BIGTREETHEATERで行っています!

お時間ある方、ぜひ見に来てください!!

さて、昨日から始まったメンバー紹介!

今日は、和田桜子ちゃん!!
{B7AF9DF2-E79D-4F3A-A557-DC39DE56FBAE:01}

さこはほんとに天然なのか???って思うくらいすごいですよw
今日も舞台の直しをしてるときに、さこが照明の近くにいて、桜子照明近い、危ない!って言ったそばから照明にぶつかる…
ここまでの人は見たことがありませんww

でもそんなさこのノホホンとした雰囲気が周りの人を笑顔にさせてるんですよね!
そういうところはすごいパワーだなぁって思います(⊃´-`⊂)

初めてさことホテルが同じ部屋だったとき、びっくりすることがありました!!

田口さぁーーーん♡×10

ってベタベタしてきましたw

さこがベタベタする子だとは思わなかったから衝撃。。
新しいさこを発見できて、うれしかったです♡


今日のおまけ写真↓↓

井上玲音ちゃんと、野村みな美ちゃんと、藤井梨央ちゃんと、小さい頃の私!


{F1254479-BA4A-49AA-BFF1-4F5E3ADF24AE:01}


まずは井上玲音ちゃん!!
れいれいは、今日私のくしゃみをかわいい♡って言ってマネしてきましたw
バカにされてるのか、褒められてるのか、わからなかったでーすw


でもねれいれいは、私の秘密のえくぼ
をかわいい♡って言ってくれたの
なんか嬉しかったw

れいれいは本当にかわいい。ふじどんのこと好き過ぎで大変ですねw


次は野村みな美ちゃん!!

私の許可なく勝手に私の携帯で自撮りしていた野村さん。

データフォルダーみたら、しらない写真あって、ビビりましたよ~

のむさんに言いました。

そしたら、たぐっちが私の携帯で自撮りするから仕返し♡
って言われて何も言えなかったーw

お互い様だ。。


次は藤井梨央ちゃん!!
1日1タケシ♡

私、ふじどんのことブログにあげすぎですよね…
でもね、あやぱんと写真撮ってたら、後ろからふじどんが、1日1タケシは???って

もう。。なんだかんだ私のこと好きですねw

そして最後、私の小さいとき!!!

前髪長いですね!!びっくりですw


それでわまた明日!!

ばいばぃです“ʕ•̫͡•ʔ`