皆さんこんばんわ!!
今日はよく洗濯物が乾きそうな、そんなポカポカなお天気ですね♡

あっ!

この時間帯に更新したのは初めてですよね!?


みんなのみなみな野村みな美です!

よく小さい頃、遊ぶのは夕方5:30までってお母さんに言われていた覚えがあります♡

あ!!この前、田口夏実さんとこんな話をしてました…

こぶしファクトリーで幼稚園実習がしたい!って笑

田口さんと私は小さい子が大好きなので、すごく話があっちゃって、こんな事もしたいとか、エアーでやりあって、プチ幼稚園実習までしちゃいました笑


私には、いとこが3人いるんですが、
みんな小さい子ばっかりで、、、
本当かわいいんです♡

一番、歳が近いいとこでも、私と10歳も離れてるんです!!笑

私が一番歳上です笑


いとこや、おじーちゃん、おばーちゃん、家族のお誕生日になるといつもお祝いをするので、みんなで集まるのですが、そのときは、もう大変で、みーちゃんみーちゃんって、いとこたちがすごい勢いで来てくれます笑

でも、嬉しい~♪♪♪笑

この頃、いとこと、遊んであげられていないので、舞台が終わったら、いとこの家に、遊びに行きたいなーと思います!!


あ、でも、田口さんにも前から遊ぼうねって言われてるんだったーー笑





そうだ、みなさん、こぶしファクトリーメンバー達からモテモテなタケシこと藤井梨央ちゃんのブログ見ました?

昨日の。


あんなことユウトこと広瀬彩海ちゃんはしてたんですねぇぇぇ、、、


大丈夫か。。

この先何をやりだすか心配…

ケイコこと井上玲音ちゃんも未知だから、、
心配。。

ナツこと浜浦彩乃さんもそれにのりそうで、、
心配。。

それを見て、ウララこと和田桜子ちゃんはニコニコ横で笑ってそうで、、

心配。。


話がそれちゃいましたね!!
ごめんなさい。

藤丼のブログ凄く面白いですよね!?

センスがあるのかな!?
それとも、日々の研究の成果かな?

どちらにしてもすごい!!!!

私には、あんな面白いブログ書けないなー。。

なので、私は真面目路線でいこうかな、、

って、すでにそっか…笑


たくさんの人に共感してもらえるようなそんなブログが書けるようになりたいなっ!!

頑張りますっ( *`ω´)


今日から舞台も2公演。
体調管理しっかりしないととと。。




ps
れなこへ♡

クールビューティーは、不向きだとおもうよ♡

みなみより。


♡minami♡
{0CABD792-A4FE-49C7-A58C-496D89D7539C:01}

{C5D03F21-4464-4A11-9D66-C664C6591B9D:01}