おっはまーーーー!

浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ

今日は、舞台5日目でしたーー(人 •͈ᴗ•͈)

楽しかった!

楽しかったです!!

須藤まあささんの演技はすごいです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

毎回かっこいいなぁって思います(*´ω`*)

あと、須藤さんは、美人すぎます(ღ♡‿♡ღ)

なんで、あんなにお綺麗なんだろぅ。

一緒に舞台ができて幸せです♡♡

私達も、須藤さんの演技を見習って頑張ろうと思います♡♡

《Q&A》


Q.出演してみたい番組とかありますか?

A.世界の果てまで行ってQです!


Q.好きなおかしは、なんですか?

A.ポテトチップス!!

Q.家族構成は、どんな感じですか?

A.お父さん、お母さん、お姉ちゃん、妹、猫です!!

Q.ソロコーナーがあったら、何を歌いたいですか?

A.愛のスキスキ指数上昇中(Berryz工房さん)です!

Q.小田ちゃん以外で、他のグループで仲いい人は誰ですか?

A.宮本かりんちゃん(Juice=Juice)と植村あかりちゃん(Juice=Juice)牧野まりあちゃん(モーニング娘。'15)室田みずきちゃん(アンジュルム)です!

Q.めっちゃスタイル良いけど何かやってる??

A.何もやってないです!ラーメンとかステーキとかが好きなので、たくさん食べます!
でも、最近は、お菓子食べてないです!

Q.メイク道具は、どこのですか?

A.お母さんが買ってくるので、よく分からないですー(๑-﹏-๑)


Q.ひとりで歌ってみたいハローの曲と、こぶしで歌ってみたいハローの曲は、なんですか?

A.さっきも言ったんですけど、一人で歌うなら、愛のスキスキ指数上昇中で、こぶしで歌うなら、スッペシャルジェネレーションとギャグ100回分愛してくださいです!

Q.去年の合唱団ではどのメンバーと仲良くしてましたか?

A.室田みずきちゃんと仲良くしてました!稽古が早く終わった時には、一緒にラーメンを食べに行ってました!!

Q.理想の身長は何cmですか?

A.160cm~162cmぐらいがいいです!

Q.舞台の見所、一番注目して欲しいところとかあったら教えてください

A.見所は、全部です!注目して欲しいところは、一つ一つの台詞です!

Q.髪の毛、長い方が可愛いなぁと思うけど、これから、伸ばすの?

A.伸ばす予定は、ありません!!
ごめんなさい(๑-﹏-๑)

Q.ファンとして認めてもらうためには、毎日なにをしたらいいでしょうか?

A.うーーん。難しい質問だぁ。私は、応援してくださるだけで、すっごい嬉しいです!

Q.好きなキャラクターいますか?

A.スティッチが好きです!!

Q.好きなキャラクターとか集めてる物ってありますか?

A.さっきも言ったんですけど、スティッチが、好きです!
集めてるものは、Berryz工房さんのグッズです!

Q.こぶしファクトリーがこれからファンの集いやツアーでやりたい企画があったら教えて下さい?

A.遊園地に遊びに言ったり、みなさんで料理を作るっていうのもいいですねー!
ツアーでは、暴露トークみたいなのをやりたいです!笑

Q.こぶしの、中でハロプロ研修生の、相関図的なの知りたい

A.私と田口なつみちゃんが同期で、その次が小川れなちゃん、その次が野村みなみちゃん、その次が和田さくらこちゃん、その次が藤井りおちゃん、その次が広瀬あやかちゃんと井上れいちゃんです!!

Q.こぶしファクトリー内で、ご自分の担当は何だと思っていますか?
もしくはグループの為にこれをやってあげたい、やってみたいと思うことはありますか?

A.自分の担当は、まとめ役かもしれないですねー
グループの為にやってあげたいことは、わからないですー(´△`)

Q.もしバースデーイベントで3曲歌えるとしたら、何を歌いますか?

A.ずっと 好きでいいですか(松浦亜弥さん)と気がつけば あなた(松浦亜弥さん)と恋の呪縛(Berryz工房さん)です!

Q.宝物は、なんですか?

A.家族とのんちゃんです!

Q.いつも何時ごろに起きて何時ごろに寝てますか?日によってバラバラかな?

A.日によってバラバラですー!


Q.自分の性格についてどんな性格だと思ってますか?

A.ツンデレってよく言われます(笑)
自分では良く分からないですー!

Q.最近お母さんに怒られたことってなんですか?

A.部屋の片付けをしなかったことです(笑)

Q.好きなお笑い芸人は誰ですかー?

A.アンジャッシュさんとしずるさんです!

Q.どんなときに笑っちゃう??

A.自分で、どんな時に笑ってるかよくわからないんですけど、たぐとかに、笑いのツボあさーいって言われます笑

Q.こぶしの子達へのプレゼントやお手紙って、どれくらいで届くのかな?そもそも届いてる…?

A.結構月日がたってから届きます!
ちゃんと、届きますよ!!

今日は、ここまで!!

書ききれなかったので、続きは、明日のブログで書きます!

みなさんありがとうございましたー(◍•ڡ•◍)❤

以上浜浦彩乃でしたぁ!!

ばいびぃ♡♡