みなさんこんばんわんこ੯ੁૂ‧̀͡u\

池袋 BIG TREE THEATERにて、

演劇女子部ミュージカル『Week End Survivor』が行われています!


ぜひお時間あれば見に来てください☆


今日はその、4日目です!!!

昨日の反省会のときのことをちゃんとなおせるようにして行きたいです!!

あ!あと、昨日歩いてる時に、自分で靴ひも踏んでしまって、ほどけちゃったんです

めっちゃ焦りました(⊃´-`⊂)

そのあと何回かスカートも踏んでしまい…
だめだめでした汗

でも今日は、気持ち切り替えて!
集中してお芝居できた!

このごろお芝居をするのがほんとに楽しいなって思います!
自分がどこまで役になりきることができるのか、毎回私が思っている役になりきるようにって思ってお芝居をしてます!!!



今日も終演後ハイタッチ会がありました!
そのとき、みなさんがダンス上手くなったねって言ってくださって、嬉しかったです

私はダンスがいつも課題なので、そうやって上手くなったねと言ってもらえるのはとっても嬉しいです(。•́ωก̀。)

ありがとうございます!

もっと練習して、もっとダンスが上手になっていけるよう頑張ります!



ここで話をかえます!
いつかの私のブログで、犬と猫と金魚を飼っていると書きました。

が…そのときのブログを読んだママが私にこんなことを言ってきました。

「うちの家は金魚飼ってないよ?あれ、グッピーだよ。天然すぎるでしょ笑笑」

って言われちゃいました。
私は天然なんかじゃないです!!
グッピーと金魚って間違えちゃうこともありますよね。
{977EDE48-3558-4490-BBC1-3C738939D826:01}

グッピーと金魚を間違えちゃって…
ほんとごめんなさい!!

私は、ごめんなさいね♪って和田桜子ちゃんみたいにやりませんよー笑笑


今日は写真をたくさんとりました!!笑
特に野村みな美ちゃんと!
{58D118D1-F238-40DC-9300-3B780A92D2F2:01}

のむさんと私。なんか似てるみたいなんです。みんなに言われました笑

そうですかね??私は嬉しいけど♡だってのむさん大好きだもん!!



そういえば藤井梨央ちゃんが、ブログに載せる写真を撮っていた時、1日1タケシ(舞台でふじどんがやる役)は?って言ってきました笑

そうです!私、1日1回は藤井梨央ちゃんと写真を撮るって決めたんです

写真とるとき本気で照れるときあるけど笑

ちゃんとってますよ~☆
おかげでデータフォルダーはふじどんでいっぱいです笑

いつかたくさん載せたいです♡

ちなみにふじどんは今日差し入れを持ってきてくれました!

美味しかったです!

それでは、明日も気合いいれてがんばります!

ばいばぃです♡ฅ(・ω・ฅ)