こんばんわださくっ! o(^-^)o✿

今日は、『Week End Survivor』本番3日目でした~!
まだ緊張が大きくて出来てないのですが、
楽しむっていう意識をもっと持ちたいなっと思います(*´∇`*)

そして今回は舞台と一緒にハイタッチ会もあるんですっ

私がハイタッチ会をやっていて思うことは…

以前、ハロプロ研修生として Juice=Juiceさんの握手会に、参加させて頂いた時にいらっしゃていた方が、今回のハイタッチ会にもたくさんいらっしゃっていて、もちろん初めて来てくださった方も嬉しいのですが、なんかそれも嬉しいなぁ♡って思うんです!!

改めて。。

みなさんありがとうございます(  ›ω‹ ) ♡


そして今日は

投票の結果をご報告しますっっ!!

お待たせして、、、、



♪.ごめんなさいねっ 



…(O_O)笑




はい。笑

みなさん本当にたくさん投票してくださって嬉しかったです!!!♪♪.*
その中でもたくさん票があったのは、

○ちゃあこ
○らっこ
○さこ
○さこちゃん
○さっちゃん

でした!!!(﹡ˆoˆ﹡)

ちなみに「さっこ」はおばあちゃんに呼ばれてるあだ名なんですよ(*´∇`*)

「さこ」や「さこちゃん」はみなさん知っての通り、宮崎由加さんや金澤朋子さんや岸本ゆめのちゃんなどたくさんの人が呼んでくれているあだ名です\( ˆ ˆ )/

全部、私には愛着があって好きなあだ名ですが
「らっこ」は私が研修生の時からたくさんのみなさんが呼んでくださっていたあだ名なので、恩返しというと変かもですが…
コール名はらっこにしようと思いますがいかがですか、、?

みなさんでこれから「らっこ」で応援よろしくお願いします(*´∇`*)

コールではなく普通に呼ぶときは、みなさんそれぞれ気に入ったあだ名で呼んでください!!♡

またみなさんのご意見お待ちしてます╰(*´︶`*)╯




さて、今日は昨日お誕生日だった小川麗奈さんと♡
こぶしファクトリーから2回サプライズと、
スタッフさん方と須藤茉麻さんからもサプライズでお祝いしてもらってました:*+.\(( °ω° ))/.:+
感動して泣いてて可愛かった ( ♡ ´罒` ♡ )笑

15歳おめでとうございます *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

小川さんにとって良い一年になりますように~☆*
{50BFCEBB-7732-4EC3-BD24-19046F63B1C9:01}

最後に…

パパからブログで絶対自慢して、とリクエストあったので…

パパが描いたアンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんの似顔絵です。笑

ちなみにこれは、私も莉佳子ちゃんも研修生のとき
パパが私経由で莉佳子にプレゼントしたんですよ\( ˆ ˆ )/

{D374E879-568B-4196-A942-706C9479EEAE:01}