みなさんこんばんわんこー੯ੁૂ‧̀͡u\

ふじどんふじどん言い過ぎて、最近麗奈から嫉妬されている、田口夏実です!!

少しふじどんのこと言うの止めようと思いまーす笑

だって…気持ち悪がられるのいやだもーーーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




さぁ。私の話はさておき、そんな可愛い小川麗奈さん。。。

なんと今日、お誕生日です♡

ハッピバースデートューユー♪
ハッピバースデートューユー♪
ハッピバースデーユアれなこー♪
ハッピバースデートューユー♪

さあ気持ちよく歌ったところで、今日は仕方ないから麗奈へメッセージを…


し、か、た、な、く、書いてあげるんだからねー!笑


麗奈へ
最近ふじどんにベタベタしすぎて、麗奈に構わなくてごめんなちゃい(∗ ˙⺫˙ ∗)◞
でも、麗奈はうちが麗奈のこと大好きだってこと、知ってるもんね笑
てゆうか、そろそろふじどん好きっていうの控えないと、気持ち悪がられちゃうもんねっ麗奈もそうだぞ!気をつけろ笑
生まれてきてくれてありがとう。出会ってくれてありがとう!これからも迷惑たくさんかけると思うけど、てか絶対かけちゃうけど、よろしくしてください!笑
麗奈大好き♡


さあ。普段は照れ臭くて言えないので…この場をお借りしました…笑

麗奈のために、舞台の本番前にサプライズでプレゼントなどをあげました♡
{E3A08833-6377-44E0-9D62-61EC7AECEF5F:01}


泣いて喜んでました~♡

イヒヒヒヒヒ(o´罒`o)

もう四年くらい一緒に居るんだなって思ったら、なんか泣けてきちゃって…

ボロボロボロボロ泣いちゃったよーー泣

はぁ。。。
時間がたつのははやいなぁー。


喜んでくれたみたいでうれしかったんこぶ!



麗奈は笑顔が可愛いですよね!
きっとそう思ってる方も少なくないはず!
あとは、天然!って思ってる方もいるはずですね!
でも、みなさん騙されてますよ笑

麗奈は天然じゃありません!笑
まあ。天然じゃなくても可愛いのが麗奈です!!
でもあくまでも私の意見なので、皆さんが麗奈は天然だ。と思うなら、それは天然ですよね!笑

まあ、大人になっても今のままの麗奈でいてほしいです!

だって麗奈の周りは笑顔が溢れてるもん!

尊敬します!!


さて。今日は「ウィークエンドサバイバー」2日目!!

2日目でも緊張しましたヽ(´o`;
でも、いい意味で緊張して、緊迫感を出していけたらいいなと思います!


慌てずー!焦らずー!騒がずー!集中してー!がんばりまーす!

口をおおきくあけて、セリフを噛まないように、滑舌意識しよーっと!

 
今日のお芝居も楽しかった!!前よりも全然お芝居が楽しいなって思います!


本番後のハイタッチ会も最高に楽しかったーーーー!です笑


ここで話ガラっと変わりやす…

前に田口家の犬、「こぶし」を紹介しました!そのときのコメントに猫も紹介してほしいと言ってくださる方が!

なので今日は田口の猫、「さすけ」を紹介しちゃいまーす!!

みなさん目を大きく開けて見てみてくださいね?笑
{2D088E6B-CCC7-49CC-A7A0-A383D855A6EB:01}

名前は「さすけ」です! 
若い時は全然私に懐いてくれなかったのです…近くにいっても逃げられちゃうくらい嫌われてて、泣
ですが、最近年をとって、自分から私の方に来てくれるんです♡

可愛いですよ♡
お腹もさすれば…ゴロゴロゴロゴロ…
喉を鳴らします笑

これは癒し!(o´罒`o)ニヒヒ♡

それと田口家の猫の小さな自慢できるところがあるんです!!

なななななんと!!!!!

肉球がピンクのところがあるんです♡

ぷにぷにぷにぷに♪
ピンクの肉球なんて、可愛すぎか!

しかも、さすけは瞬発力がすごいのです!

歩くとき、効果音をつけてみるとこんな感じ!

トトトトトトトトト…

椅子から降りるときはこんな感じ!

シュタ!

もうなんか忍者みたいなんですよ…

でも、そんな忍者みたいなさすけですが、
厄介なところが一つ……

それは…


お風呂が大嫌い!!!

田口家の犬、こぶしとは一緒にお風呂に入ったことがあるのですが、猫、さすけとは一回もお風呂にはいれません。

なぜなら、お風呂が大嫌いすぎて、暴れて暴れて暴れて暴れて…もー大変らしいのです。。。

お母さんが言ってました!

「いつも命がけでお風呂にいれてる」

命がけって…やばいですよ笑

絶対私は、お風呂にいれませーーん。笑

とりあえずかわいいですよ♡

さて、ここで質問!!!

皆さんは猫派ですか!?
それとも犬派ですか!?

私はどっちも飼っているので、どっちもですかね?笑

あっ!皆さんはどっちも!っていう意見じゃだめですよ?笑

どうでも、いいはなしですが、リスザルやフクロモモンガを飼ってみたいなーって思ってみたりみなかったり…笑



どうでもいい話…
本番前に、みんなとお願いしまーすって言い合ってるときに、

ふじどんが、「ミナツミー」って呼んでくれて!

そのあと、お願いしますーって言ったら、
「頑張れよ」って…めっちゃ顔ちかずけてきたんですよー

照れますなぁ~

あっ!またふじどんの話しちゃったー

ごめんちゃい(o´罒`o)ニヒヒ♡


明日は誰と写真とろーかなー??



それではおやなーさい
ばいばぃです♡