おっはまー!!!

浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ

毎日コメント・いいね、ありがとうございます!!!!

全部読ませていただきました(^ワ^=)

今日は、舞台2日目でした~♡

2日目なんですけど、めっちゃ緊張しました(・・;)

思ってたより、たくさんの方が舞台を見に来てくださってて、すっごい嬉しかったですっ!!!

ありがとうございます(•ө•)♡

《Week End Survivor 配役》

誰が、どの役か、まだ分からない方がいるかもしれないので、書いときます!!!

広瀬あやか=ユウト
正義感の強いリーダーの男役!!
広瀬ちゃんは、人間観察をして、仕草などをすごい研究して頑張ってます(*´∀`)

藤井りお=タケシ
明るいムードメーカーの男役!!
藤丼は、男の子役で、こぶしファクトリーのメンバーが、惚れちゃうくらいかっこいいです!笑
仕草など、まさに男の子!!!
注目です٩(ˊᗜˋ*)و

野村みなみ=チアキ
ネガティブで皮肉屋な役!!
野村は、普段ポジティブな性格なので、正反対なんですけど、そこを演じきってるので、注目してほしいです♡

小川れな=アリサ
プライドの高いお嬢様役!
稽古初日から、すごい成長して、台詞の読み方とかが変わりました!
千秋楽までに、もっと成長するんじゃないかなと思います(の▽の)

浜浦彩乃=ナツ
私は、心優しくて真面目な役です!
明確なキャラでは、ないので、表現が難しいんですけど、もっと研究して、良くしていきたいと思います(*´∇`)ノ 

田口なつみ=ミナ
大人しくて引っ込み思案な役!
たぐは、普段、全然大人しくないんですけど、ミナの役になると、すごい真剣に演じています!大人しい役なのに、大きい声を出すのとか難しいと思いました(*´ω`*)

和田さくらこ=ウララ
天然でのんびりしてる役!
すごいキャラがこくて、空気が読めない感じで台詞を言うところが多くて、そこが見所かなと思います(☆∀☆)

井上れい=ケイコ
冷静沈着で頭脳明晰な役です!
ケイコは、すごい大事な台詞ばっか言っているので、聞き逃さないようにして、注目してほしいです!!


《そして、今日は!》


こぶしファクトリーの!!

小川れなちゃんのーーーー!!

誕生日でーーーーす♡♡

いぇーーーーーーい(✿◠‿◠)

れなは、場を盛り上げようと毎回してくれて、れなといるとすごい楽しいです!!!

れなにプレゼントをあげてから、全員の手紙を読んでるときに、たぐ(田口なつみちゃん)がハロプロエッグに入った時の思い出して、泣いてました笑

本番が終わってから、スタッフさんがケーキを用意してくださってて、愛されてるなぁと思いました♡♡

私たちが、恩返し出来ることは、パフォーマンスしかないと思うので、明日も頑張ります(ヾノ・ω・`)

昨日の帰りに、「明日はれなの誕生日だぁ~」って自分で言ってました笑

毎回メンバーの誕生日に、野村みなみちゃんが、サプライズ企画考えてくれてます٩(。•ω•。)و

野村は、誰よりもメンバー思いです♡

《みなさーん!》

会場で「念には念/サバイバー」のDVDが先行発売されてますので、是非チェックしてください!

よろしくお願いします!!!

DVDをご購入の方は、終演後こぶしファクトリーとハイタッチが出来ます!!!!

こないだ、このDVDを見たんですけど、レコーディング風景や「念には念」の歌割りをもらったときの映像など、こぶしファクトリーの素の表情がギュッと詰まったDVDになってます(◍•ڡ•◍)❤

以上浜浦彩乃でした~♡♡

ばいびぃ!!!
{11418A43-8D6D-474B-83D1-A76754A223A9:01}