皆さんこんばはー!
井上玲音です!

今日から演劇女子部ミュージカル、ウィークエンドサバイバーが始まりました!

3.26から4.5!
池袋のBIG TREE THEATERです!


私の初舞台、こぶしファクトリーの初主演!

その舞台について、3月23日にハロショでトークショーをやらせて頂きました♪

緊張して、上手に喋れるか心配でした、、、

でも、楽しいトークショーになったな~と思います!

アドバイス頂いたところを1つ1つ思い出しながら挑みたした★
須藤さんに「かつ舌いいね!」ってほめていただき、スゴく嬉しいです。

喉の管理もしっかりしないとです!

花粉症で、やられそうです(っ´ω`c)

本番前まで、もがいてもがいて、一回一回の舞台を成功させたいです(∩´∀`∩)

見にきてくださいねー!
待ってます♡


そして、今日の写真は、、、
{72E1E975-786B-490B-8C83-1E841C5C5E50:01}


ふ、藤井梨央さん♡♡♡
かっこいいし、可愛いです!
頭もいいし、、、
優しいし、、、
べりーぐっとです!(^_^)b

藤井さんと広瀬彩海ちゃんは、男の子役で、難しい所も沢山あると思います!
だから、頑張ってほしいです!

私も負けないように、頑張ります★ミ
楽しみにしててください!
待ってますからね?

それでは以上!井上玲音でした!
See you ,,,