みなさんこんばんわんこー!!

田口夏実です!!

今日は………
ミュージカル 「ウィークエンドサバイバー」の初日!!!!!!!

うひょーーーー。。

かなり緊張しましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
もう本当に!!!!

ゲネプロの直しをしてる時からそわそわしてて、落ち着けなかったんです笑

ここまで緊張することってあんまりないなって思います笑

えんじんをくんだ後、

本番が始まるスタンバイ直前に
藤井梨央ちゃんとおねがいしまーーすって握手をしました♡

一瞬緊張ほぐれましたぁ!
でもまたすぐに緊張しました笑

ステージが暗転している間、そででずっと待機していて、よけい緊張したんですけど、浜浦彩乃ちゃんと小川麗奈ちゃんが大丈夫。大丈夫!と言ってくれて、安心しました!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

野村みな美ちゃんと、浜浦彩乃ちゃんと、小川麗奈ちゃんと、私で最後の確認をして、ステージに出ました!

その瞬間の気持ちは言葉じゃ表現できない感じなんですけど、とにかくすごかったです!!

ハプニングもなく、無事に初日を迎えることができて、よかったです!!!


楽しかったなぁー♪

どんなお話かは、ネタバレになってしまうので、いえませ~ん笑

あと17公演もあるので、ぜひ時間がある方は見に来ていただけると嬉しいです♡


初日は今日で終わりますが、公演は今日からがスタートです!
なので、安心せず、これからも集中してお芝居をやっていきたいです(∗ ˙⺫˙ ∗)◞


舞台が終わった後、ハイタッチ会でした♡

良かったよって言ってくださった方がたくさんいて、嬉しかったです!!

ありがとうございます!

ハイタッチできて、嬉しかったなぁ…(♡´ ꒳ ` )ノ

今日見に来てくださった方々、ありがとうございました!!!




さて。公演が終わった後は、藤井梨央ちゃんにベタベタしていた私。

そんな私を見て小川麗奈ちゃんが一言。

「タケシが好きなのねー笑はいはいはーい」(タケシは藤井梨央ちゃんが舞台でやる役です)

ちがうんです。私は、タケシも好きだけど、タケシが好きなんじゃなくて、藤井梨央ちゃんが好きなんですーーー!
だからタケシも好きなのに…笑

ふじどんが好きふじどんどんどん♪♪

毎日りおと写真とるっていいました笑
さすがに今日は写真載せませんよー笑

はい。ふじどんが好きっていう話はここまでにして、今日は昨日紹介していない、野村みな美ちゃん、浜浦彩乃ちゃん、和田桜子ちゃんと写真を撮りました✳︎( •̀∀•́ )✧
{0FCB9017-183E-4C15-A11A-2E730FF2DA23:01}

野村みな美ちゃん!!
のむさんって呼んでます

のむさん♡のむさんはよく電話をします!
寝っころがりながら電話をしていたら、そのまま寝てしまって朝まで電話が続いていたり…笑
案外のむさんとはいろいろ悩み相談もします!

浜浦彩乃ちゃん!!
はまって呼んでます

はまは、私の大切な同期の一人です!
はまがいてくれたから、ここまでこれたし、感謝することがいっぱい!!
優しくて、完璧主義者で、みんなをいい方向に持って行ってくれるはまは、自慢の同期!!
いつもそばにいてくれて、ありがとう!

和田桜子ちゃん!!
さこ、わださくって呼んでます

さこは、かわいい!天然で、危なっかしいです!でも、そんなさこはこんな私からも守ってあげたい!なんて思われるくらいなんです!!
ほんと!かわいいぞ笑

さて。明日も舞台!2日目です!!

気を抜かないで気合をいれていきます!!

私は準備態勢万端!!!!

それじゃあ、おやすみなーさい!

ばいばぃでーす(✿•́Oก̀)ZZz…