群馬に帰省④ | マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』

群馬に帰省④

夕べは、寝るときにベッドどころか寝室にも来ないで

隣の部屋の抱っこバッグの上で寝ていた未来あせる

朝になると必ずベッドに来るのに、ここで寝たままガーン

調子が悪いのかと思ったけど、朝食は元気に食べてくれたので良かった~チョキ



そして今日は…この悪天候の中、ドッグカフェに行くために

ワン友のヒョヘさんがお迎えに来てくれましたケロカー


連れて行ってもらったカフェは、高崎にある『NOIR CAFE』 です。







ヒョヘさんちのワンコは、今日はこのはちゃんだけ。

ドロボー顔がホントに可愛くて私のツボです。


うまうまを見つめる未来ちゃんの顔が可愛い♪
帰りも送って頂いたんだけど、雨と風がマックスになってしまったので
おさまるまで我が家で待機してもらいましたニコニコ
すっかりヒョヘファンになってしまった未来は、ヒョヘさんにくっ付いてばっかりべーっだ!
このちゃんとこんな近い距離でシャーしないのは、かなりレアな姿ですチョキ

お天気が回復するまで待ってもらうつもりだったのに
母の病院から呼び出されてしまって、悪天候の中を帰らせちゃったあせる
寄ってもらわない方が良かったかも…ガーン

その後、病院に行って…帰りに焼きまんじゅうを買って帰って来ました。


明日は母の手術なので、お昼前から夕方までお留守番の未来ちゃん。
午前中、涼しかったらお散歩に行けるんだけど…どうかなぁ…汗





今日も訪問ありがとポチ。