インターペットDE勝手に撮影会 | マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』

インターペットDE勝手に撮影会

好きな月 ブログネタ:好きな月 参加中



ズバリ!5月でしょう!(丸尾君風に言ってね。)

何故ならば!お散歩が一番楽しい季節だからо(ж>▽<)y ☆

でも今日は、久し振りの25度だったので、のんびり散歩をしてきたよ。

早く毎週行けるくらい涼しくなるといいなぁ。


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



きのうのインターペットでは、いくつかの撮影場所がありました。

いつものイベントだと、プロのカメラマンカメラによる無料撮影会が主だけど

きのうは、撮影場所だけ用意してあって、勝手に撮っていいらしい音譜

今日は、そんな写真のご紹介チョキ


最初は、けんみく揃って撮っていたんだけど

マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』

ご存じの通り、犬太は「オスワリ」も「マテ」も出来なくなりました。

で、この直後に逃亡を企て、高さのある台から飛び降りちゃったの叫び

怪我はしなかったけど、歳だしかなり焦りましたあせる

なので、以降の撮影会は未来だけ…せっかくのお出掛けなのに…ガーン


ももママ から頂いた、ブルーの服に合わせて、この日はブルーのおリボン。

黄色のサーフボードに似合ってますグッド!

マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』

チーバ君とも撮ったよ。
マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』

あの有名な、しゅんすけ君との撮影会があると言うので、応募しておいたら
見事に当たった~~音譜
ワンコだけのツーショット撮影会かと思ったら、飼い主も一緒でした汗
マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』
しゅんすけ君…ぬいぐるみみたいだけど、本物だよww
マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』

山梨の菱丸(甲斐犬らしい)と。
マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』

おなじみ、くまもん♪
マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』

Doleのコーナーでは、雰囲気に合わせて
会場で買った帽子&ひまわりのヘアピンにしてみたよひまわり
マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』

OLYMPUS PENを体験するコーナーでは、SDカードを
PENに入れ替えて、撮影させて頂きましたチョキ
マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』
液晶をタッチして撮影が出来るのに憧れてたけど
みんなが持ってるLUMIXの方が、写真の出来としては好みかなにひひ
でも、ほんわかとした感じで可愛いはてなマーク


= おまけ =

撮影会に必死な私の姿をコロモさん が撮ってくれてました。
マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』

もう少し、写真&ネタがあるので、明日も続きます。





明日も読んで欲しいポチ。
マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』