秋なのに暑かった日 | マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』

秋なのに暑かった日

チョットさかのぼって18日のお散歩の様子など…(もはや日記ではないな)


この日はとっても暑かったです晴れ


工事の終わらない広場で…

マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』


マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』


マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』


マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』
だから年内は無理なんだってばあせる

最近、公園でよく見かける赤くて丸い実…秋っぽくて可愛いです。
マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』

そして、この日はフリマでした。
マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』
お財布を持ってくれば良かったわ汗

広場が工事中だけでなく、水場もお水が抜かれていましたしょぼん
マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』


マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』

我慢できない未来ちゃんは、お水があったであろう所で涼をとります音譜
マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』


マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』


マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』
犬太はいつも未来に横取りされちゃうんだよねぇガーン

公園の奥の水場には、辛うじてお水があったけど、流れていなかったので汚かったです。
それでも脳みそ筋肉隊は気にしないみたいだけど…ショック!
マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』
一体、この子達はいつまでお水に入るつもりなんだはてなマーク

この後、急に寒くなったりしたけど、今日はさわやかな秋晴れになりましたね。
明日はどんなお天気かなぁはてなマーク




今週は、平日休みがないので
さかのぼり日記ばかりになるけど
ポチッとしてくれたら嬉しいです(#^.^#)
ポチ6



アメーバーの方は、こちらもよろぴこ。
ペタしてね