今日はサンレイクかすやで開催された『開運マルシェ』に数秘とタロット鑑定で参加してきましたニコニコ

{CA37B599-4CAB-44B5-87AE-910D02B75186:01}




初めてのイベントで、おまけに集合時間に遅刻するという失態で超キンチョーの会場入りでしたが、汗
みなさんゆる~い感じの集合で和やかにスタート。
出展者さんのお知り合いも多くて
とても居心地の良い空間でした音譜

朝イチのキンチョーを
サリーの衣装を着たコスプレセラピストさんのアーユルヴェーダヘッドマッサージでほぐしてもらい、エネルギー充電グッド!

{549D6575-E1A6-4E54-9C9F-F5F0CF396099:01}


久しぶりに再会した方や遊びに来てくれたお友達ほか、
おかげさまでひっきりなしにたくさんのお客様の鑑定をさせていただきすっかり声枯れあせる

美味しいものや可愛い雑貨や気になるブースもいろいろあったけど、残念ながらあまり他を見て回ることは出来ませんでした

それでもお友達のベルちゃんの薬膳カレーランチはしっかり食べ、美味しそうなパンとすっぽんエキス入りの生姜ハチミツをゲット合格

ますますこれで運気とパワーアップアップ
{CEA9E6DB-B1A3-4EFD-BDFA-A0B304FC0B03:01}

{9C69E626-61B5-48FE-84BB-87DBEEFD56F1:01}


隙間時間に撮ってもらったオーラ写真は
楽しい明るいエンジョイオーラ満載。
イベント満喫した証明です(笑)

{24E29EE8-0BE2-4092-AA71-C1552AEE6787:01}


たくさんの出会いやご縁のあるイベントは
良いですね。
今の私の人脈の多くもイベントで繋がったご縁です。

運も豊かさも人が運んでくるもの。
何をチョイスして取り入れるかは
自分次第ですが、
人の集まるところには
やはり良いエネルギーが集まるのです。キラキラ

そこにいるだけで気持ち良い空間や
一緒にいると元気になれる人は素敵ですよね。

主催関係者のみなさん、出展者のみなさん
おつかれさまでしたクローバー

足を運んでくださったみなさん
ありがとうございましたクローバー