おはようございます。
今日で1月も終わりですね。
豊かさと充実の月はどんなご褒美があったでしょうか?

私はちょこっと物質的な豊かさのご褒美と、
自身の身体と向きあうこと、
そして精神的な気づきと成長を与えられた月でした。

年に一度の人間ドックでの自分のカラダを知ること、
風邪をひいてしまって、身体からのサインを思い知らされたこと、、、

自分自身のこれまで繰り返してきたパターンを手放すタイミングなんだと
いうことを気づかされる課題やお試しが与えられたこと、、、

風邪をひくのは自身がステージアップする切り替わりの時期だったり、
才能や能力がアップするとも言われています。

自宅のテレビも調子が悪くなってきていて、
これまで当たり前に見えていたものを違う見方で見る、
というお知らせかなと

あ~~~、そろそろシフトチェンジのときなのかなとも思っています。


明日からは完結、完成の2月です。
また2月4日からマヤ暦の新年が明け、
今日の6時39分からは水瓶座の新月です。

水瓶座の新月は新しい分野の開拓や
自由な発想、ひらめきやコミュニケーションなどをサポートしてくれます。

これまで同じパターンを繰り返したり、
負の連鎖に陥っている人は
このタイミングで改革をはかるといいですね(*´∀`*)ノ

改革するなら今までと違う方法をためしたり、
今までと違う行動をしてみることで、変わってきます。
たとえばいつも同じ人に相談しているなら、
セカンドオピニオン、サードオピニオンを
してみると新たな気づきを得ることもあります。
いつもしていることをあえてやめてみたり、
いつも行く場所や通る道を変えてみたり、、、

自身の発する言葉、行動、関わる人、環境。。。
それらを変えることが
パターンを脱することにつながります。

新月のお願い事をしてみるのもいいですね。
新月のパワーは48時間つづきますが、
お願いごとをするなら
1番パワーの強い今日の午後2時38分までがオススメです。

紙に2個以上10個までのお願い事を書きます。

書き方は私は~~~です。とか私は~~~になる。
もしくは~~~なりつつある。。。
というように、現在完了形か現在進行形で書きます。

水瓶座の司るキーワードを入れるとさらに願いはかないやすくなります。


たとえば、博愛精神や人道主義、改革、広い視野や自由な発想、ユーモア、独創的なアイディア、友情、、、、
といったものを入れて、

○私は誰にでも公平に関わる人々に喜びや豊かさを与えられる人になる
○私は広い視野でものごとをより客観的にみられるようになる
○私は他人との違いを認め友好的な関係を築ける
○私は自由な発想で新しいことを恐れずにチャレンジ出来る人になる
○私は私の人生をよりよく改革していく勇気と行動力をもてる

・・・といった具合に10個まで書きます。

書いた紙はできればお月様にみえるように窓辺にはるといいですが、
ノートなどに書いて保存しておいてもいいです。

また水瓶座の司る身体の部位は
ひざ下、ふくらはぎ、くるぶし、血液循環などです。
お願いごとにそういう部位にまつわる健康やケガ、
病気の治癒などをもりこんだり、
自身でマッサージやいつもより丁寧にケアしたり、
リンパマッサージなどを受けるのもいいですよ。



今日のデイナンバーは3.創造、発展、社交、表現、無邪気、素直、、、
そういったキーワードの日です。

サポートカードからのメッセージは

『精神力』
これまで取り組んできたことの完成まであともう一息です。ここであきらめないで最後の一押し、ふんばりましょう。
あなたの内なる強さ、勇気、鍛えられた自制心、安定感、粘り強さを思い出してください。

ここまでくるのに多くの困難を乗り越え、傷ついたことと引き換えに賢明さ、強さ、さまざまな気づきや財産を得たのです。
しかしまだ最後のお試しが来ているのかもしれません。その経験が魂の糧となり、未来への導きとなるのです。

1月も今日で終わり、明日から2月、マンスナンバーは9の完結です。
いろんな流れが変わっていくときなので、さまざまな変化が起きていると思いますが、
とらわれず執着しないで風のように軽く何事も笑って受け流して行きたいですね。



{2CA735CA-102D-4824-8F45-7D6C03EA097F:01}




~~~2月のイベントのお知らせです~~~


☆きれいカフェ第二弾☆
happyバレンタイン企画(p*'v`*q)

スペシャル全身ケアコース♪♪
【美容整体×リンパトレナージュ】


※全身の筋肉のねじれをとり、骨格を正しい位置に矯正した後のリンパトレナージュは、
通常のリンパトレナージュより血流の流れが
よくなりぐんぐん老廃物を排泄していきます。
気・血・水の流れが整いリラクゼーション効果もばっちり☆

「気持ち良くて効く施術」という夢のコラボを実現しちゃいました


日にち 2月12日(水曜日)

☆今回のイベント価格☆
1回全コース6000円

*8名様限定

*完全予約制

(予約時間枠)
10時~12時
13時~15時
15時~17時
17時~19時

各時間帯2名さままで予約OK

☆お土産☆
*お帰りの際にハンドパックかフェイシャルパックをお選びいただき、
どちらか1つプレゼントさせていただきます。


ご予約お待ちしております♪♪
お問い合わせ、お申込みはメッセージでどうぞ