2月のイベント・キレイカフェ第2弾は
女の子の勝負時バレンタインデーに向けて

身体のゆがみをリセットしてリンパデトックス&リラックス、
キレイボディをつくる最強コラボの特別イベントです(^_^)v

コラボするのは前回のキレイカフェでアドバイスつきメイクを
担当してくれたビューティーアドバイザーの井福絢子ちゃん

彼女の美に対する追究心は半端なくて、
スキンケア・メイク・ボディメイク・ファッションetc・・
ありとあらゆる美の情報に精通していて、
とても勉強熱心で知識も豊富


・make up世界技能検定 habiaLV1
・日本エステティック協会認定エステシャン
・アイリスト認定
・美容整体師認定
・日本東洋伝統医学協会認定心理カウンセラー

・・・といった資格を有するすばらしい美容のプロなのです

ここだけの話、
実は私が自分のメンテナンスを任せる数少ないセラピストの一人です

彼女といろいろおしゃべりしながらのボディメンテナンスは
とってもいい刺激になります。
もちろん技術も一流です

下の画像はちょっと恥ずかしいけど、
私が絢ちゃんの美容整体を受ける前(左)と後(右)です。


前かがみになってた背中がのびてまっすぐになりました~
背中のたるみやウエストもすっきり。


ひらいていた骨盤が締まってヒップアップ

ぽっこり下腹がすっきりしてバストもアップ!

とまぁ、こんな感じに結果もご覧のとおり。
身体のゆがみが矯正されると姿勢も美しくなり、内臓のはたらきも良くなります。
リンパや血液の流れもよくなって、デトックス効果は倍増!
絢ちゃんの整体の後は、オールハンドで全身をリンパトリートメント。
身体の内側からすっきり軽くなるのを体感していただけます♡

こ~~~んな贅沢なコラボ、なかなかないですよ
できれば私自身が体験したい☆

バレンタインデーに勝負をかける人もそうでない人も
ぜひぜひこの機会に(^_^)v


☆きれいカフェ第二弾☆
happyバレンタイン企画(p*'v`*q)

スペシャル全身ケアコース♪♪
【美容整体×リンパトレナージュ】

[流れ]

《カウンセリング》
(中医学的見解に基づくカウンセリング。
陰陽五行タイプ別チェッ
クシートで今の心身の状態に必要なアロマオイルを厳選し
貴方のた
めだけのオリジナルオイルを作ります)
           ↓
           ↓
《身体計測》
体組成計で体重・体脂肪・体内年齢などを測定し、
現在の状態を知ってもらいます。
           ↓
           ↓
《全身骨格チェック》
(骨盤の歪み・O脚・X脚・猫背など骨格をくまなくチェック、
常の動きの癖などもチェックしていきます)
           ↓
           ↓
《全身美容整体》
(筋肉のねじれを整えながら、骨格,筋肉を正しい位置へ導きます
ウエストのくびれ・バストアップ・ヒップアップ・
他にも1回で
ボディラインの変化を実感)
           ↓
           ↓
《背面全身オイルトリートメント》
(滞ったリンパの流れを良くして代謝をあげ、老廃物をデトックスし、
むくみやコリ、疲れなど全身の不快な症状の緩和、
免疫力アッ
プ、痩せやすい体作りといった体質の改善をしていきます)
           ↓
           ↓
《アフターチェック》
体組成計での身体計測、鏡で全身チェックなど施術前との違いを見ていただきます。
           ↓
           ↓
《カフェタイム》
身体のメンテナンスや美容についてなどいろいろ
お茶しながらおしゃべりしましょう♪



[施術時間 整体30分リンパ30分・計60分 コース所要時間約1時間45分]

※全身の筋肉のねじれをとり、骨格を正しい位置に矯正した後のリンパトレナージュは、
通常のリンパトレナージュより血流の流れが
よくなりぐんぐん老廃物を排泄していきます。
気・血・水の流れが整いリラクゼーション効果もばっちり☆

「気持ち良くて効く施術」という夢のコラボを実現しちゃいました


日にち 2月12日(水曜日)

☆今回のイベント価格☆
1回全コース6000円

*8名様限定

*完全予約制

(予約時間枠)
10時~12時
13時~15時
15時~17時
17時~19時

各時間帯2名さままで予約OK

☆お土産☆
*お帰りの際にハンドパックかフェイシャルパックをお選びいただき、
どちらか1つプレゼントさせていただきます。


ご予約お待ちしております♪♪
お問い合わせ、お申込みはメッセージでどうぞ