今日は今年初のサロンイベントでした

ヘアメイクのお知り合いとコラボしての美力運気アップの女子会

まずは
首、デコルテからヘッドまでたっぷり美顔リンパトリートメント


「きもちいい~~」「とろけるぅ~~」と
かなりリラックスしていただけたようで

その後、ポイントアドバイスつきのメイク。
自分に似合うカラーやイメージ、お手入れの仕方などなど、
いろいろ教えてくれてましたよ



そして仕上げのヘアセット。
丁寧にひとり一人の好みやイメージに合わせて


手間暇かけたヘアアレンジをしてくれました。

女子はキレイになるとテンションあがりますね~~

みんなで写真撮りあって、それはそれはにぎやかでした~~。



いつもとちょっと違う自分になって、



まるでモデルのような美しさが引き出されたり、

クールビューティーが似合う新しい自分を発見したり、


気持ちまで穏やかに優しくなれたり、

  ますます可愛くなって



みなさんとっても素敵な笑顔になりました~~


ティータイムにはカードリーディングをして
今年一年の運気を占ってみたり、
美味しいお茶菓子をいただきながら、おしゃべりも絶好調~~

お友達にレシピを教えてもらって作ってみたコーヒーぜんざいも大好評でした
甘いぜんざいが苦手な私もすっかりハマってます。

こしあんか、つぶあん200gとコーヒー(インスタントでもドリップでもOK)200mlを
鍋に入れて弱火でまぜまぜ。
器に小さめに切ったお餅(焼いてもレンジでも)を入れて、
コーヒーあんこを注げば出来上がり。2~3人分くらい。

珈琲の濃さや分量はお好みで。
フレッシュミルクや牛乳を入れても。

今日は豆乳を投入したらマイルドなお味もダジャレもウケました~~(笑)


てな感じで、
新春特別企画の
盛りだくさんでかな~りお得な今回のイベントは

楽しく美味しく美しく盛り上がったのでした

ご参加くださったみなさん、

コラボ協力してくれたヘアメイクさん、ありがとうございました

またこんな風に楽しいサロンイベント企画しようと思います。