高槻市 阿武野中学校での講演会。。。☆ | Cozo Cobun Official Blog

Cozo Cobun Official Blog

元男子の画家「こうぶんこうぞう」の公式blogです‼️
まもなく30周年です。
30周年個展を企画してくださいさる企業や団体、ギャラリーわ美術館、キュレーターの方からのご依頼をお待ちしておりますコラボも大歓迎‼️

{C19B8752-A934-4DBA-A229-77CFBD610237:01}

昨日、11月7日は大阪高槻の阿武野中学校の体育館での講演会でした。。。☆

とっても美しい紅葉の山々に囲まれた学校での講演会。。。

{ACD32146-0139-4B15-ACCE-380C5BC34B4D:01}

演台にはPTAの皆様の手作りのフワフワの花飾りが。。。

お心づかいが嬉しかったです。

{75ADCFDE-9F5D-4651-89A7-9AE0B9ED9A4A:01}

朝からの講演にも関わらずPTAの方々や地域の皆様にお越しいただき感謝感激。。。

舞台の上から、ちらほらファンの皆様やコレクターの皆様も見えていました。

ホントありがとうございました。

{92F55034-80FC-493B-8DC7-A687FF7A32D7:01}
{2711D088-9561-4FBA-85CF-A03BEB8BD61B:01}

今回は作品の展示もしていただき、講演会の前に作品のお話もさせていただきました。

アートに少しでも興味を持ってくださる方がいますように!の思いを込めてお話させていただきました。

{09DB4B0D-A337-4E09-BF0A-64BD5525D98E:01}

主催者様の許可をいただき、講演会終了後もご来場者様と交流させていただきました。

{B63A0F95-B33E-4A58-A22F-3356BA990567:01}

なんだか撮影会のようになってしまい、右往左往な私。。。

{3D6C9A6A-699A-46BB-99B3-935F11987E65:01}

こんなに一人でカメラを向けられるのが初めてでちょっと恥ずかしかったです。

でも、その写真や講演会の事をご来場者様が誰かに話す事で、lgbtを知るきっかけになってくれたら嬉しい。。。

{82B2E234-7704-45D9-9DB0-0F3487EBBF6A:01}

最近コレクター様の姿もお見かけするようになり、私がアート活動以外にこうして講演活動をする事へ理解してくださる方々も増えて、嬉しい限りです。。。

まだまだ生き辛さを抱え、日々を過ごしている人達の為にも、そして日本でももっと画廊にお越しくださる方を増やしたいとの思いで、依頼がある限り、講演活動も続けて行きたいと思っています。

lgbtの事についても、アートの事も自分がきっかけになれたら、とても幸せだと思っています。

{3CCCF253-7D14-4A89-9446-B1C1EFA1B9F1:01}

最後に実行委員の皆様と。。。☆

今回2つのサプライズが。。。!

一つは役員メンバーの方で私のテキスタイルお洋服を手作りして着用してくださった事。。
堀江辺りで見かけそうなクオリティに驚きました!

もう一つのサプライズは素敵な花束!
私をイメージした薔薇と紫陽花と百合の花に感動。。。☆

ホント心からありがとうございました!

早速アトリエが良い香りに包まれております。

お世話になった主催者の皆様、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

次の一般公開の講演会は12月4日西区民センターです。夜の講演会ですが、お近くの皆様は是非。。。

詳しくは大阪市のホームページをご覧ください。↓