案ずるより産むが易し。。。☆ | Cozo Cobun Official Blog

Cozo Cobun Official Blog

元男子の画家「こうぶんこうぞう」の公式blogです‼️
まもなく30周年です。
30周年個展を企画してくださいさる企業や団体、ギャラリーわ美術館、キュレーターの方からのご依頼をお待ちしておりますコラボも大歓迎‼️

前回の個展告知内容に少し変更があります。
ホームページ、ブログ共に訂正済みです。。。^ ^

淀川区役所での展示期間が 
10月29日~11月6日 に変更です。
個展会期と日程が違いますので、お間違いのないようよろしくお願いします。


既に前回のblogの案内状画像でネタバレしてしまった作品ですが。。。

プチサイズの新作の中で、1番最初に完成したのがこの子。。。

久しぶりに素直に誕生してくれた作品でした。

{B3B8A9FF-0608-455B-BAF3-1E8C1E57F786:01}

血色をどうするか迷ったけど、やっぱり血の通った感じにしたくなりました。


目が入るまでの作品はやっぱりホラーです。。。

でも、目が入ると穏やかに少し微笑むのでご安心ください。。。☆

{3AF0264E-870F-4556-86A9-FEA6BDA484ED:01}

唇に血が通っただけで少し柔らかい表情に。。。

{C4F1CD14-F58E-47D6-B03D-ADB2FF74348E:01}

いよいよ目。

どの国籍にも存在しない色の目にしたいのですが。。。

{09FF31B6-6FEA-4233-A9E3-AEADE3264A92:01}

思ったより強くなり過ぎそうなので方向転換。。。

少しだけ目力を弱くしようと更に淡い色にしてみましたが。。

{E20784FF-8B02-494A-90DC-0ABD8616BFF3:01}

こうして、お伝えしているとサラッと完成した感じですが。。。

{1180D8F5-23CB-4C20-BFF0-0146FC8CAEBC:01}

最後少し、手こずりました。

過度な期待をしてしまった事が原因。

でもこうして無事に生まれてくれて良かった。。。

{E3B2AFF3-C8AD-4DCA-A0EF-9FDFC1357037:01}

ちょっと眠そうな、虚ろな子になりました。。

この子の瞳を描く時にプチ動画を撮影してFacebookにアップしてもらいました。

よろしければご覧あそばせ。。。☆



次はどの子が生まれるでしょうか。。。?


{983CCC8D-F402-48A9-AAAE-076751647453:01}

『こうぶんこうぞう展2014 -近作から新作展 -』
~こどもの瞳に映る今、そして心の声とは~

会期:2014年10月25日(土)~11月3日(月祝)
11:00~18:00(最終日16:00まで)会期中無休
各会場、入場無料

場所:Gallery OK & GALERIE DIX TROIS
●Gallery OK(ギャラリーオッケー)
大阪市淀川区十三本町1-11-17
tel:090-9882-1400

●GALLERIE DIX TROIS(ギャルリディトロワ)
大阪市淀川区十三本町1-21-4 2F
tel:06-6307-5699

淀川区役所での展示期間は   10月29日~11月6日です。
個展会期と日程が違いますので、お間違いのないようよろしくお願いします。

急な決定になってしまいましたが、
皆様お誘い合わせの上、ご来場下さい。

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております!

{3972E36F-6DA2-4BC6-81B2-2EEEB0BE4D1C:01}