『Red Child』展覧会動画☆ | Cozo Cobun Official Blog

Cozo Cobun Official Blog

公式YouTubeチャンネルとの連動記事が中心にはなりますが、動画では語られなかった内容や裏話等も書いています。本人に代わりスタッフが管理・運営しています。

早いもので。。。


個展『Red Child』が終わって1ヶ月以上が過ぎました。。。


震災の影響で来ることができないお客様も多く、いつもよりご来場者様の少ない個展でしたが。。。

楽しみに待っていてくださった、皆様のことを思うとホント残念な気持ちです。


来ることができなかった皆様のために、アンコール展も決まりありがたい気持ちです。。。


それでもやっぱり東京まではちょっと。。。


というお客様も多いはず。。。

そんなお客様にお知らせがあります。。。☆


昨年の『Dress...』に引き続き「けんぢい」様からの心のこもった素敵な映像のプレゼント。。。☆

愛するRyuも可愛いくて、なんだかうっとり見入ってしまいました。。。


思ってもみない仕上がりに、ホント感謝感激です。。。☆


正に「不思議の森の赤い扉のギャラリー」って感じ。。。


そして皆様をお迎えするのは、赤い妖精ではなく、赤い魔女。。。^^

映像そのものが「けんぢい」様のアート作品です。。。


けんぢいさんの他の映像も観てみましたが。。。


ストリートパフォーマーさんや役者さんなどなど。。。


どの映像にも愛と心がこもっています。。。


それでは。。。


どうぞ赤い魔女と妖精Ryuの待つ不思議の森へ。。。







ホントRyuがいい仕事してます。。。^^


いつか*けんぢい*さんとDVD画集を作りたいと思ってしまう私です。。。


ピンマイクをすっかり忘れてRyuを抱っこしたので雑音が。。。


ちょっと反省。。。


★けんぢいさん★お忙しい方なのにこんな素敵な動画を。。。

本当にありがとうございました。


それでは私はもう一度、不思議の森の展覧会『Red Child』へ。。。




この動画がたくさんの人たちに届きますように。。。☆