あの震災から6年・・・ | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

東日本大震災から6年。3月12日(日)の『新栄トークジャンボリー』は福島出身の片平里菜さん出演。新曲の『なまえ』を携えて。

毎回、震災特番も御一緒してくださってます。しかし相変わらず顔が小さいです!!

伊藤敦基アナがつボイノリオさんと東北に行ってます。現地の今を生でつなぐ予定です。

そしてこちらは小説『麻布ハレー』の作者、松久淳(あつし)さん+田中渉(わたる)さん。

「え二人で書くってどうやるの?印税はどうするの?」などもお聞きしました。が!何といっても作品世界が深い!!

おふたりは先日のMILLEAの名古屋ワンマンライブにも出演されました。だって新曲『旅するすい星』は小説とのコラボCDですからね。

そして、『ナニコレ』ソングは・・・?『薬ルンバ2』

?????いつもながら濃~~~い内容でお送りする5時間です。

その前に本日10日は市民会館で『届けよう東海から元気を!!』の司会です。震災の年から東北にエールを送り続けるチャリティーコンサートです。午後6:30からです。お近くの方はどうぞ!!