本当にたくさんの方からご連絡いただけて嬉しいですm(__)m
第一回目も順調に完成しております。
着ぐるみや王子セットや
キューポッシュのロンパやワンピセットなどなどです。
完成しましたのは
キューポッシュの
{F8B98D19-E6A6-4B64-9070-40F060E4B2DA}

うふふ*\(^o^)/*

そして、
{A4F10BA3-DE64-4BD0-9272-2BDDE74EC3C3}

{ED3FF527-857F-4B9C-B351-A005A3FD75FF}

紫の白ねこ王子セット
{0F366B22-C4D7-48CA-B774-3A00355280AB}

くろねこセットです*\(^o^)/*
こちらはオビツ11サイズです。
ねんとろいどヘッドです!

そして、こちらはミニスウィーツドールの
{F6CD47B8-772C-4690-9BD1-0B643C0C8745}

双子ちゃんのセットです*\(^o^)/*
こちらは着ぐるみとセットで
うさぎちゃんの方は完成しております。
{C633A23E-6D2F-4069-890C-ECA8CE0502D1}

{28BC9ADD-815F-442A-80C9-2308780D1458}

というのも
こちらが先日、オーダー完成後に最初は
ご連絡があったので安心して
おりましたら急に退会と
なっておられたオーダーなんですぅm(__)m
愕然としちゃいまして
途方に暮れておりましたが
素敵な方が購入してくださるとのことで
行き先も決まりホッとしました*\(^o^)/*
ありがたいですm(__)m

私はプロフの方にも記載しておりますが
オーダーに関してはキャンセル大丈夫と
しておりますm(__)m
委託先もネット販売もイベントなどございますのでキャンセルは大丈夫なんですが、その際は必ずご連絡が欲しいわけですm(__)m
理由は何でもいいので
ご連絡だけはいただけないと
とても不安ですし、困りますm(__)m
今回の方も何があったのか?
わかりませんが、
もしもキャンセルのために
退会しちゃったとかだったらと
思うと…f^_^;)
ここ1、2年でメルカリにたくさん
出品させてもらってきましたが
本当に稀にご連絡取れなかったり
今回のような退会しちゃったなどの
事例にあってしまいます。
私の場合は本当にキャンセルは
大丈夫なのでぜひとも
退会などしないでご連絡だけは
入れてくださったらと
思ってますm(__)m
どちらかというと性格はサバサバ
してる方なので
『かしこまりました!』で終わるかと
思いますので万が一の時は
どうぞお知らせくださいね。

さぁ!
第2回目のオーダーが再開しましたら
続々とご連絡いただけて
本当に嬉しいです。
私の場合は繰り返しご購入してくださる方が本当に多いので
わっ!キャー嬉しいって思いながら 
ご要望などお聞きして楽しく
製作しております!
私の作ったくまちゃんやうさちゃん、ねこちゃんがどれだけいるんだろう?と…
いつかわらわらと一緒に集まりたいなぁとか勝手に思っちゃったりしてます*\(^o^)/*

さあ!頑張りまぁす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆