いまはここまでの更新中なのですぅ!
では、よろしくお願いしますm(__)m


花かごの小部屋様が
また、可愛い子をアップしてくれてます(*☻-☻*)
今回は白猫しにゃもんちゃんですよぉ〜(´∀`=)
{50A2D893-2D2F-44EA-9AE7-6BEBBFA030CB}

{ECBF04B6-0D2D-4948-96AB-0E11EB42F493}

{D24906CE-BA9F-458E-AEA2-9BFF4AA8E731}

{99AEFFEB-4E4F-431A-988E-9053971A257C}

今回はサロペットの時の画像も載せてくれてますね(๑╹ω╹๑ )
今回のワンオフはサロペットになってますので
(通常はパンツです)
それだけでも着用可能ですぅ(´∀`=)
ミニスウィーツドールちゃんが
花かご様のメイクでいろんな表情を
出してますね(๑╹ω╹๑ ) 
そして、Kazu様(@katze_blume)のアイが
とっても似合ってます(*´∇`*)
このアイは魅入ってしまいますね!
とても素敵ですぅ(//∇//)
まだまだ、ご紹介してくれますからね!
お待ちくださいねぇm(__)m
こちらが

マム
AD
今回、黒猫さんに関しておリボンを
赤色にしたのですが
にも書いてくださっておりますが
色移りの事を記載させていただきます!
今回、色移りの心配に
うちのドールで実験?をしておりました。
と言っても数日の間ですが、
今も継続でやってます…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

結論から言いますと
今のところ、色移りはないですm(__)m

どのような状態なのかというのが
こちら!
画像があらくなってしまいましたが
{C513A84A-86F1-4AFE-A090-2444B092BF0B}

このようにウィッグなしですが、
リボンをぐるっと
歯が痛い?って感じに首に
結んでおります。

{9CC1DAA9-8833-4787-8959-77925EE0B457}

{4D597390-A3DC-43D1-9405-C6C9B230C626}
ウィッグの抜けた毛がピヨってなってるのは
愛嬌でお願いします(#^.^#)気にしてる私…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


数日間の状態なので
半年、一年とかではないですが
色は付かないです!
このおリボンですが
一応、製作時にピケで色落ちの有無。
水で色落ちの有無を確認しておりまして
私の実験では落ちなかったですm(__)m
しかし、ドールに付けたままの状態では
実験してなかったので今回、
この機にと思い、やっておりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
さすがに濡らしてドールには
付けてませんよm(__)m
ドール大好きな方で
まさか、濡れた状態では
付けないであろうと思ってますm(__)m
(皆さん、そう思いますよね〜期待!!)

この乾燥している時期ってのも
ありますが、数日間ですが
色移りはないです。
こちらのリボンの
メーカー様は諸々条件により色移りの
可能性はあると
記載しておりますので
このように実験という事をしました。 

高温多湿の状態で付けたまま放置では
あるいはなる可能性があるのかもしれません。
我が家では常温というか、どちらかというと
乾燥気味?!という家での実験で
色移りはなかったです。

どうぞ、皆様、
どの子をお迎えの際も
高温多湿、濡れた状態での放置だけは
なにとぞ、さけていただけると
心配はないかな?と思ってます。

まだまだ、実験は継続しておりますが!
今のところ、何も変化なしです。

そして、着ぐるみを気に入っていただき
ずっと着せていただけるのは
本当に嬉しいですが
せっかくの可愛い子です。
たくさんのお洋服で着飾って
あげてほしい(´∀`=)希望(≧∀≦)
などと着ぐるみを作ってる私が言うなぁ!と
思われるかもしれませんが

本当に本当に花かご様の
ドール自体が可愛いので
ぜひともドール達が素敵なおしゃれさんに
なれるように(#^.^#)  
{6A8F6668-E49D-4FBC-A8B0-9EF1794B76CF}

ドールらぶな私でございます!
ちなみに例としてですが、
{696555E1-035D-4A7A-AE9B-8752AC966837}

先日も花かご様がご紹介くださったのですが
こちら花かご様の所有ドールに
お洋服を着せてくれてます。
ワンピと花かごさまの可愛いお耳付きドール!
今回の子達もお耳、付いてくるんですよ!
帽子だけではなく、こう言った楽しみがある
花かご様です(#^.^#)

こう言ったように組み合わせたり
{574190BF-AAE7-4C44-B8C3-64361F1C405D}
我が家のドールの画像しかないので
手前味噌となってしまうのですが
ワンピと帽子だったり
いろんな着用方法があるので
{62B1FE2B-717A-452A-B08B-EA90181373F9}
帽子とショール、モコ靴にワンピ!
{C63B20A3-734A-4DBA-AE55-22DB0355F204}
モコ靴のみ使用!
{280E81AB-905A-4EF5-9137-CA9B7DF7C9AE}
ショールのみ使用!

お洋服は私の画像しかないので
こうなってますけど
お家にあるお洋服にコーディネイトして
もらったら良いなぁとか思ってる次第です!
もし、お迎えされた時は
いろんな楽しみ方をと思ってますm(__)m

これまた、ちなみに
{60AFFA43-2881-4816-BE50-AADF4F84BB17}

ねんどろさんに今回、作ったアクセを
付けた画像もm(__)mうふふ


色々、製作しながら楽しんで
おりました!

マム







AD

花かご様とのコラボ(≧∀≦)7

テーマ:
続けて読めるようにと
再更新させてもらってますm(__)m 
同じ内容じゃない!?と
思うかもですが、同じですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
うふふ


おはようございますm(__)m
もうすでに7になってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
花かご様からもいつの間に6に!!って(*☻-☻*)
笑ってたところですが
7ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノうふふ

さて、花かご様からのTwitterが更新♪(´ε` )
こちらでも画像を(๑╹ω╹๑ )
花かご様のミニスウィーツドールちゃん!

今回の子は黒猫えるにゃあ様です♪(´ε` )
{D11B1C3A-5901-4BB8-8BDC-7EAFA221FD75}

{F6353FA1-CAEF-4769-B7D2-74717F66A6B8}

{A6353050-6C11-47E0-B73E-761F576A2B77}


{AB6D230B-C251-493C-8E48-61B9E773EAF3}


前回の子は黒猫にゃんじぇりか様(´∀`=)
{AC0CFC8F-ECC1-4311-AD5B-D6A4CCB04900}

{63921BF8-7C15-4B72-A959-2B7DBD34D8FD}

どちらもとっても可愛いですぅ♪(´ε` )

こちらにはもっとたくさん画像が載ってますよ!
ぜひm(__)m

AD
12月も半ばに入りましたね!
今回のこのブログもだいぶ前に書いた気が?!

さて、再更新中でぇす!


も〜ね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎花かご様(≧∇≦)
素敵過ぎますよ(´∀`=)
今回のミニスウィーツドール(≧∇≦)
花かご様のお耳も付けられるように
なってるってお話だったので
どんな風になるのかしら!って
ワクワクしてたんですよぉ〜(๑>◡<๑)
こちらもせっかくなので
花かご様の画像を載せさせてもらっちゃう(≧∇≦)
だって本当に可愛いんだもん(´∀`=)うふ
{9D08A317-A03D-4208-BED7-C82CB8D5D7A9}

この素敵なお目目は
KAZU様のお目目だそうですよぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
とても神秘的な感じがしますね〜╰(*´︶`*)╯♡

{1FB5042F-2197-4F96-8053-5FD54DABFD43}

{6923B5EE-FBF8-439C-964D-C4F095BFE064}

{9DC437C5-A445-4AA5-B181-276CD69748E7}

こちらのお耳は着脱可能に
してくださってるそうで
どちらでも楽しめるようにしてくださったと
教えてくれましたよぉ〜(≧∇≦)

{4A5AA341-1691-4C99-B6C7-44FB34775D6F}

これは他の子達の様子も楽しみです(´∀`=)
ワクワクワクワク(๑˃̵ᴗ˂̵)

花かご様!ご紹介ありがとうございます(≧∇≦)



再度の更新中ですぅ(´∀`=)


12月に入って花かご様から発表♪───O(≧∇≦)O────♪

本当に素敵な画像です╰(*´︶`*)╯♡
嬉しかったぁ\(//∇//)\
ワクワクしちゃいましたよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{C009443E-CB22-41C1-9AA3-80E8D8B12D2C}

{50E8BFA3-9076-481D-B393-AFD090703E9B}

{2C7429C9-6173-4DB4-9976-58DB8D6DBF94}

{BE93C6C2-775D-438C-BA36-1F55212B2339}

本当に素敵です(*´꒳`*)
ありがとうございますm(_ _)m


花かごの小部屋様メイク  
ミニスウィーツドール
@lashoriyeash さん(Twitter)

アイ katzeblume様
@katz_blume さん(Twitter)

着ぐるみ 私でぇす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
@87reiko (Twitter)