*Petit joli manuel*
蘭ちゃんのブースにて委託をお願いさせていただきましたラブラブ

4月17日(日) まんだらけ

ドールズインワンダーランド 名古屋

蘭ちゃん~どうぞよろしくお願いします目
今回はフォ~チュンとワンダのお洋服を作りましたにひひ
$小人の洋品店-NEC_0984.jpg
ワンダは3セットしかアップ出来ませんでしたあせるすみません~ワンダサイズ各800円
(頭にボンボンをつけますが、つける際にほっぺの辺りをひっかけて
つけるとグッド!良い具合に出来ます)
小人の洋品店-NEC_0986.jpg
小人の洋品店-NEC_0987.jpg
小人の洋品店-NEC_0988.jpg
小人の洋品店-NEC_0990.jpg
小人の洋品店-NEC_0981.jpg
フォ~チュンはS(ショート丈)9セットとL(クシュクシュロング丈)6セットですアップ
フォ~チュン各600円

ち~さん◎もフォ~チュンの可愛いブーツを委託販売音譜するそうですよラブラブ
今回はイチゴの可愛い靴もあるそうですよグッド!


ぜひお越しの際は可愛い蘭ちゃんに会いに行ってくださいね~うふラブラブ!
蘭ちゃんの超可愛いお洋服もいっぱいあると思います~ラブラブ!
今回がにぎやかなわれら(私とち~さん)がおりませんが
ぜひぜひ~まんだらけ 名古屋へお越しくださいグッド!