まとり堂さん
今回、ホワイトさんにモデルしてもらってます音譜
$小人の洋品店-NEC_0164.jpg
頭のところが若干、薄いような気もしますが
こういうことは他のところのウィッグでも結構あるような気がします音譜
$小人の洋品店-NEC_0165.jpg
色合いは私好みなピンクちゃんですラブラブ
そして~他にもご紹介グッド!
$小人の洋品店-NEC_0160.jpg
頭のてっぺんはやはりほんの少し薄い感じもしますが
私の場合はさほど気にはならないです音譜
$小人の洋品店-NEC_0161.jpg
今度は少し色の薄いピンクです合格
これまた可愛い色合いのピンクですよ合格
今度はがらっと変わってショッピングピンクですグッド!
$小人の洋品店-NEC_0162.jpg
色の濃い方があまりてっぺんが薄い感じはわからないかもしれないです音譜
$小人の洋品店-NEC_0163.jpg
前髪が若干上がるような気もしますが
これまた私は気にならないので
可愛いと思えるのです~ニコニコ
色合いもすごくお気に入りになっちゃいました~音譜
あえて言うとしたら
頭のてっぺんを気にするとすごく気になる人は気になるかもしれないですラブラブ
あとは前髪のところに最後のゴムのところが重なっていて
少し上がってしまうのが気になるのと
つむじがもう少ししっかりあるともっと可愛いかもと思いますラブラブ!
あとで他のウィッグとの比較も載せて見たいと思いますニコニコ