HAPPY BIRTHDAY | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~


こびとの放牧育児のすすめ

10月6日は世間では「トム(クルーズ)の日」のようですが
ゆすけのBIRTHDAYでしたラブラブ!
30歳、おめでとう!!

高校3年から知ってるからなんとも変な感じ
ショックというかなんというか得意げ
お兄ちゃんが30になったときも
自分のお兄ちゃんが30になる日が来るなんてビックリマーク
小さいときから一緒にいるからだろうね~
お兄ちゃんは私が30になるときはどう思うんだろか?
妹だから余計に物思いにふけってくれるのを期待しようアップ

30歳ってなんとなく節目で
ゆすけのさらなる飛躍をサポートできるように
私もがんばりますラブラブ
そんないいこと言いつつ、お誕生日なのに
大好きなから揚げを作って
夜はママさんバレーに行っちゃいましたあせる悪妻ですあせる

最近まちゅがゆすけにべったりですニコニコ
ママ~ママ~と呼ばれまくることが少なくなり、しめしめにひひ
トイレに誘うのもゆすけのほうが上手いし!
早くも私の役目が終わったと思っています
ますますパパ任せ育児ですDASH!


ペタしてね