先ほど21歳長男と久しぶりに電話で話しました。

長男の住む岡山県に母と娘を連れ会いに行ったのは5月末。

それ以来電話もLINEもなく…私にとっては連絡がないというのは本当に彼が何事もない安定した状態という安心材料。

いろいろあって高校3年生から家を出た長男。
電話がかかってくるのはナニかあった時。
困った時。

長男からの着信履歴を見るとこっちもビビる∑(゚Д゚)

今日は離婚した元旦那からのLINE。
21時頃長男が来ると。
ナゼ私の方に連絡がないのか、多少悔しい…いや、やっぱり安心?

せっかく来たなら…と思い、少しだけでもうちに寄ったらとLINEしたら電話が。

「彼女とUSJに遊びに来たから実家見せに寄っただけー」
あ、そう。

「おとんが焼肉おごってくれた」
ハイハイ良かったね。

で、「ナニ?そっち行ったらなんかしてくれんのー?」
イエイエ、結構でございます。

あー、なんか腹立つー(ー ー;)

ま、でも「じゃ、お疲れぇ〜」っていつも通り電話を切ったらやっぱり安心(笑)

最後に「私明日誕生日やねんけどー」って言ったら「そやったっけー、覚えてねぇわ」チーン…

はぁー可愛くねぇ…(−_−#)

もう、絶対なんにもしてやれへん!って思いながら…甘い母なのです〜
{788573CC-19D4-4373-8C7B-35FA8E575F10}

写真は昨夜の"あらぎ島キャンドルライトイルミネーション"
秋篠宮悠仁親王のお誕生日をお祝いするイベント。
日本の棚田百選に選ばれてるあらぎ島。
バースデーケーキに見えますよね!