10/21 その後 … 鮎 | KOBIGAYA BASE

KOBIGAYA BASE

U.S.AIR FORCE KOBIGAYA.A.F.BASE

17日の竿納めの後 中嶋師匠より電話があり 内容は

ASGで釣れてるよ! とのことだった。 竿納めたんですが! と答えると

そんなのなんたでもい! 大師匠も米田さんも来てだがら 来てやりなさい だど(汗)

とても嬉しい誘いでもあるし 土曜日の晩は埼玉から山田に引っ越して来た従兄弟が

遊びにくるので やらせる事に決定 (笑)

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

そして初ヒットが これ ↓

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

午前中 6匹 そして 前日残りの おでんと豚汁で一杯 (^ε^)♪

米田さんは寝てしまい 大師匠と俺と従兄弟で大分出来上がってしまった (汗)

そして午後の部 千鳥足で スタート (汗)

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

そして5時終了 なんだが そのあたりから 釣れ始める感じはあったが 従兄弟は

山田まで帰らなければいけないので終わり (泣)

$KOBIGAYA  BASE

釣果は 14匹 

冷凍を あげる事無く 釣れたてを全て持たせてやった。 

これぐらいの当たりで 喜んでくれたので 夏場の当たりを体験したら

どんなことになるのだろう (汗)